
念のため当日数時間前に予約。
正解でした。
結構予約なしで来られ満席で
断られてる方が多かった。
それだけ人気店なんですね!!
さて。
瀬戸内海の海鮮をいただきましょう!!
広島鞆の浦で鯛を食べて美味しかったので
今回も鯛は頼みます。
あとは。。
オススメのところに
ねぎゴマカンパチなるものが!!
カンパチは好物なので、それを。
両方とも出てくるのが早い!!
びっくりする速さでした。
まずは、鯛。
東京だと鯛って薄造りですよね。
こっちは厚めに切って
歯応えを味わう感じですね。
そしてカンパチも
コリコリなんですよ。
余計な脂がない、若く筋肉な感じで
美味しいですね。
どちらも新鮮で美味しかったですね。