
家族のディナーで伺いました。夜は税込大人5500円。入り口からの高級感あるおしゃれな設え、神戸の夜景、お料理共にお値段以上、期待以上でした。
ローストビーフやポークソテーはライブ感あり。
フィンガーフードやデザートはどれをとっても美しくて丁寧な味付けでした。
淡路の玉ねぎのムース、美味しかったです。
パンも種類が多くそれぞれが美味しかった。
桜エビとしらうおのリゾットも美味!失敗しがちなキッシュもここのは美味しかったです。
ローストビーフが美味しいのは当然として、付け合わせのマッシュポテトが、さすがホテルのレストランだなと思いました。
その横のローストポーク?もカットがよくこのお料理を理解してるなと思う大きさでした。
サービスも気さくなのに視野広く、対応人数も少し多めなので不足なく素晴らしく、おかげさまで楽しく過ごすことができ、家族で心に残るディナーになりました。
また是非何かの折に伺いたいと思います。
ビュッフェの中では私の中ではかなり上位。
遠いですけどリピ決定です。
ここにして良かったです。