
休みの日
友達から
ランチのお誘いが有り
前から気になってた
泉佐野のとんかつ屋さんに行った
店に入るとレジが有って
先に注文をと言われたが
初めての店なんで
ゆっくり決められへんし
とりあえず無難なロースカツ定食・ごはん大盛り・コーヒーバーを注文した
サラダ・味噌汁・お茶は定食に付いてて
とりあえずサラダとほうじ茶を取りに行った
少ししてロースカツ定食が出来たとマイクで呼ばれて取りに行った
ロースカツは程よく脂も有って
柔らかくて美味かった
特にソースが美味い!
食後のコーヒーを2杯飲んで
友達にゴチになった
帰りにお茶して帰って来た
追伸、注文は席についてメニューをゆっくり見たてからがええわ〜
#泉佐野グルメ
#金かつ
#ロースカツ定食
#コーヒーバー
#ゆっくりメニュー見たい