
ドヤ顔指数★★★☆☆
食べログ3.03 回転寿司
久しぶりに家族で外食。最近はちょいフットワークが重く、家族ではいけなかったですが、解禁です。手始めはチェーン店のくら寿司へ。くら寿司も久しぶりにきましたが、いろいろパワーアップしとますね。平日の昼、店内は満席。ただお昼なので回転率はよく、それほど待たずに案内されました。平日はやはりうどんを。¥200とお値打ち。一人一杯はいきましょう。物価高の中ですが、なんとか頑張ってほしいですね。
【評価】チェーン店
サービス ★★★☆☆
スピード ★★★☆☆
美味しさ ★★★☆☆
ボリューム ★★★☆☆
コスパ ★★★☆☆
快適度 ★★★☆☆
知名度 ★★★★☆
満足度 ★★★☆☆
再訪度 ★★★☆☆
【アルコール】
C
[評価基準]
S有名な銘柄
Aかなり充実
Bある程度おさえられている
C種類が限られている
E発泡酒・第三のビールがでる