
豊明市沓掛町に2023年12月にオープンした
おばんざいカフェにランチで行ってきました。
すごく狭い道の奥にある超隠れ家ですが店内は
古民家をリノベーションした素敵な雰囲気。
駐車場は広々と12台もあるので安心でした。
ランチは、おばんざいが5品付いたのが人気で
おすすめされるがままに注文です。
◆よくばりセット(1,870円)
(おばんざい5品+本日のごはん+とん汁)
◆ごはん大盛りorおかわり(+100円)
1膳で10種類の野菜を摂れるように工夫した
おばんざいランチは、全て丁寧に作られており
味わいも滋味深くてとても美味しいです!!
野菜たっぷりの特製とん汁も生姜風味が絶品で
とうもろこしご飯も甘みと香りが最高でした。
ただボリュームがちょっと物足りなかったので
ご飯のおかわりをすると別料金なのが残念。
こんな場所でも、来客が多くてびっくりですが
女将さんの人柄と接客も良かったです。
ごちそうさまでした。