
矢場町交差点目の前にあるホルモン屋が
気になったので夕方から行ってきました。
以前あったホルモン屋も訪問済みでしたが
今度はよく知ってるグループ店ですね。
トリビーはメガ生で乾杯から色々と注文。
◆味噌とんちゃん200g(798円)
◆白塩ホルモンミックス180g(999円)
◆黒毛牛名古屋カルビ(849円)
◆燃えよ!ドラゴンホルモン(1,129円)
◆ホルモン皿台湾(1,129円)
◆追い飯(199円)
◇メガ生ビール
◇メガ陸ハイボール
◇メガ生搾りレモンサワー
名物の味噌とんちゃんは当日朝に処理した
新鮮な味わいで、桝塚の八丁味噌の風味が
旨味を引き出して抜群に美味しいです!!
ホルモンミックスも新鮮で色々と楽しめて
黒毛牛名古屋カルビも同じ桝塚味噌を使い
コクと旨味がプラスし、柔らかくて絶品。
新メニュー2品は、イイニク=1,129円で
地元ドラゴンズを応援するネーミングから
『燃えよ!ドラゴンホルモン』
炎をまとった昇竜のイメージで焼き上げて
プルプルで脂の甘いホルモンの味が最高。
〆の皿台湾もホルモンと台湾ニラもやしに
もちもち麺が一体となって激うまでした。
昔ながらの焼肉屋の雰囲気で楽しく飲めて
スタッフの接客も丁寧で良かったです。
ごちそうさまでした。