
【カレーとハヤシと】
東片端のインター近く
超有名な喫茶店門さん
でランチ利用しました。
奥行きのある店内は
30席ほどあり、
ムーミンが座っている
席もあります。
こちらはカレーと
ハヤシが有名なお店。
両方食べられる名物の
ハーフ&ハーフもあります。
ハーフ&ハーフは
ルー3種の中から好みの
ものを2つ選べます。
チキンハヤシとカレーの
ハーフ&ハーフを注文し
待とうと思ったら、
すぐに来ました。
ハーフ&ハーフは
カレーとハヤシの間に
オムレツとライスで
区切ったもの。
カレーはちょい辛めで
スパイスが効いていて
コクがある感じ。
ハヤシはチキンと
玉ねぎが多く入った
具だくさん。
人によっては、
片方づつ食べたり
混ぜたりするみたい。
私は片方ずつ笑
セットにすると、
コールスローサラダと
飲むヨーグルト付き。
あまりの満足感に
とてもコーヒーが飲み
たくなり追加注文。
コーヒーも美味しかった♪
ごちそうさまでした♪♪♪♪
#ゆったりできるカフェ