
静岡出張で袋井市に行き、静岡ご当地のステーキレストランである“さわやか”へ。しかも本店へ‼︎
12時15分に着くと30分待ち。平日でしたが、その後もひっきりなしに入店してきて、相変わらずさわやかの人気は続いていますね♪♪♪
ランチメニューはステーキもありましたが、人気ナンバーワンのゲンコツハンバーグ(250g、1,760円)を注文。
10分ほどでハンバーグが運ばれてきて、店員さんが半分に切ってラストの仕上げでライブパフォーマンス★
ハンバーグ一口食べて人気の理由がわかります!ハンバーグの中心部は生に近いですが、それはイイお肉を使っている証★
最近食べたなかでダントツに美味しいハンバーグ!
静岡に来たらやっぱり"さわやかのハンバーグ“ですね(^。^)