岐阜市細畑の『石窯PIZZA ZUTTO』でのランチは最近人気のピザ屋さんです。オーダーしたのはピザランチセットで、スペシャルマルゲリータと、生ハムとカボチャのホワイトソースを選びました。前菜は野菜が多めで良かったです。ピザ生地も薄めで、大きさも大きすぎず、2人でシェアしながら2種類のピザを頂いてちょうど良い感じでした。アットホームな感じでまたお邪魔したいお店です。 #岐阜 #PIZZA #岐阜ピザ #マルゲリータ
何食べても、美味しいです
2026/05/17 結論から言います。ここ数年で一番うまいピザに出会ってしまいました……! 【王道と至高。マルゲリータ&クアトロフォルマッジ】 今回は贅沢に、王道の**「マルゲリータ」と、チーズ好きにはたまらない「クアトロフォルマッジ」**をチョイス。 運ばれてきたピザは、生地の焼き目がとにかく美しい!一口食べると、外はサクッ、中はもっちりとした生地自体の旨味が格別です。マルゲリータのフレッシュなトマトソースとモッツァレラの絶妙なバランスに感動し、クアトロフォルマッジの濃厚なチーズのコクと溺れるような旨味に完全にノックアウトされました。 【おしゃれな空間で、ハートランドが止まらない】 ストリート感のあるおしゃれで洗練された店内は、居心地も抜群。 この極上ピザに合わせるハートランドビールが、すっきりとキレが良く、ピザの旨味をさらに引き立ててくれてもう最高の一言。
岐阜市でオシャレなイタリアンランチ 《サラダと前菜ワンプレート旨し》 ~現在リニューアルオープン待ち~ 2024年7月にけやき通りにオープン! 2024年11月で通常営業お休み 年内、予約のみやテイクアウトで 営業された日もあるが…… 今年2月頃リニューアルオープン予定だった Instagramを見ると 2025年2月20日 二番町で 「イタリア酒場 flat」オープン 住所も営業形態も違う… コレは別で酒場をオープンされたのかな… 2号店的な? それとも EVER GREENがなくなり 移転され酒場をオープン? とりあえず EVER GREENリニューアル待つ! すると4月に入ってInstagramに EVER GREENとしてこの場所で 「夜営業!暫くお待ちください」 と告知があった ランチはどうなる……? 取り急ぎ取り敢えず 未投稿だった 2024年10月11日のランチをご紹介 ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎本日のランチ 1700円 ・前菜とサラダのワンプレート キッシュロレーヌ・鮪カルパッチョ パテドカンパーニュ・レンズ豆 玉子ピクルス・人参ラペ 紫キャベツラペ・バケット&リエット 野菜サラダ ・人参スープ ・パスタ 茄子モッツァレラトマトソース お友達のパスタ ◎海老アンチョビきの子オイルパスタ パスタは勿論、前菜がワンプレートで クオリティ高くて 美味しいイタリアンだったので 酒場オープンは嬉しいし 夜営業が準備中なのもホッとしたが またこの素晴らしいランチが食べれるのを 待ちたい #キッシュロレーヌ #パテドカンパーニュ #茄子モッツァレラトマトソースパスタ #現在リニューアルでお休み中 #EVERGREEN
新しくできたイタリアン こだわっていて、美味しいです
中華縮れ麺に絡む豚骨ベースのイタリアンスープ、〆のリゾットが抜群。(≧∀≦) 移転前と変わらぬ旨さ!! 本日は旦那の思い出した閃きの要望でハイブリッド進化系ラーメン。 夫婦で営むイタリアンラーメン。 イタメン本店へ。(о´∀`о) 姉妹店は高山、静岡の3店舗でございます。 10年以上前に数回行きましたが、移転後は初めてです。 旦那の要望はほぼ通りませんが、w 私も久しぶりに食べたくなりまして。 11時半着。 移転後は昼のみの営業。 店の前に駐車。 駐車場からイタリアンの匂いではなく、五香粉の香り。ʕʘ‿ʘʔ 移転前と同じく骨董品が飾られた和の雰囲気と古民家をリノベーション。 4人掛けテーブル3つ。 2人掛けテーブル2つ。 メニュー構成は変わっておらず、値段が多少上がっているかな。 平日はライス又はパン、デザート、ドリンク付き。 週末は+300円。 キビキビとした奥さんに 私。 ペペロンチーノ系。ペペロンジェノベーゼ。 1370円。 旦那。 クリーム系。 フンギクリーム。 1480円。 +300円でセット。 単品にも着くサラダ。 自家製ドレッシングがフルーティーで好み。 イタメン。 ポテトチップは砕いてアクセントに。 しっかりとニンニク。オリーブオイル、鷹の爪にジェノベーゼ。 茹で加減の良い麺、チュルチュル。 オリーブオイルと塩気が気になりますが、くどさも無く、ジェノベーゼの香りがまた良い。 気付いたら飲み干してしまっている。 (浮腫みより美味さが勝つ) こちらはアヒージョの様にパンに浸すと最高のスープ系。 炙りチャーシュー。 トロトロ。 このチャーシューが八角の香りがします。 スープ、チャーシュー、美味。 旦那のフンギクリーム。 マッシュルームの香りにマイルドなクリーム。 これも美味。 スープを残しリゾットに。 これは旨いわ。(^^)v リゾット好き旦那。 スープのセレクトが良かった。 デザートにコーヒー。 徐々に店内は満席に。 旦那、やっぱり美味い美味いと大満足でした。 余程イタメンが食べたかったみたい。w キッチンから、旦那さんの元気の良いお見送りの声。 勿論、旦那は次回のメニューまで決めて店を後にしました。
香るブラックペッパーが決め手の濃厚カルボナーラが自慢の隠れ家イタリアン
岐阜の美味しいカルボナーラ♡ 《30年以上1番人気の自信作》 ~かけ過ぎ位のブラックペッパーが決め手~ 岐阜県庁スグ南のビルの1階にある イタリアンのお店 駐車場は2台まで 店内はカウンター席、テーブル席 億のテーブル席は落ち着いた雰囲気 置いてあるものなど イタリアンを感じれる マスターひとり ワンオペ 1度目はカルボナーラ推しとしりながら カルボナーラは単品提供で 時間がかかると言われ ランチにしてしまった 今回リベンジ カルボナーラ1択で入店 ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎カルボナーラ 1300円 パルミジャーノ・レッジャーノと ペコリーノロマーノ 2種のチーズをふんだんに使用 これでもか!という大量のブラックペッパー 濃厚でありピリッと美味しい これが創業30年以上1番人気の カルボナーラ 1回目の ◎ランチパスタ 1300円 ・サラダ ・オクラとベーコンのクリームソース ・パン ・ドリンク ホットコーヒー クリームソースが乳製品というより クリームシチューのようだった お友達の ◎ランチパスタ 1300円 ・春菊とニンニクのブイヨンソース ・ドリンク ホットミルクティー あとは私と同じ オイルパスタのイメージだったが オイル、いわゆるペペロンチーノ系でなく あくまでブイヨンソースだったらしい パスタの横の1口食パンは 軽く焼かれていて少し甘め スープを綺麗に拭き取れ便利 ランチのパスタは微妙だったが 自慢のカルボナーラは美味しかった! イチオシです #開店30年以上1番人気のカルボナーラ #パルミジャーノ・レッジャーノ #ペコリーノロマーノ #オクラとベーコンのクリームソース #岐阜県庁南前にあるイタリアン #パスタの横にミニパン #ボンジョールノ・ヌォボ
岐阜市にある名鉄岐阜駅からタクシーで行ける距離のパスタのお店
おひとり様ランチ 1人で少し入りにくいなと思っていましたが、平日のお昼、おひとり様が何名かみえました スタンダードにトマトパスタセットをオーダー サラダは意外と少ない パスタはボリュームありました 他のセットでパンの食べ放題とか付けれるそう 生麺なだけあり、お腹にきます 食後に食べたかったどら焼きのスイーツ 写真よりもでかい こちらもボリュームありました カラメルソースが別添えであったので、2度楽しめます
多治見、多治見駅付近のピザのお店
【イタスパ下さい!!第②①話】 【結果発表~♪】 で で 出前館 出前がすいすいすい~♪ と言うわけで、出前館。 パスタの出前を取りました。 ●洋食屋のナポリタン 1,080円 結果発表~♪ まぁまぁ高いっす!!
中津川市にある中津川駅からタクシーで行ける距離のパスタのお店
19号線沿いにあるカフェ&レストラン「CANON」さん。 パスタが有名なお店です。 一度よってみたいと思っていました。 ランチ時に行きパスタのセットで オーソドックスにミートソースを注文。 私の記憶では他に3つくらい セットメニューがありました。 パスタ、トースト、コーヒー が付いて880円はうれしいですね。 コーヒーの味もGoodでした。
昔ながらの洋食屋さん、ランチのセットがお得でお腹一杯大満足
岐阜県中津川市福岡のAESOP'Sさん。 お店の前を車で通るたびに 気になっておりました♪ カフェの造りといい、 オープンっぽい窓の造りといい、 テラス席といい… 当時結構お金かけて建てたんだろう って感じる造りです。 早速注文♪ おすすめのメニューは?と聞いたら、 チキンステーキかハンバーグとのこと。 悩んだ挙句、 チキンステーキを注文。 かなりのボリュームです。 具だくさん野菜スープ、サラダ、コーヒー がついて1000円いかないのだから、 ありがたいです♪
大垣、美濃青柳駅からタクシーで行ける距離のパスタのお店
ベーコンたっぷりのカルボナーラ 卵黄は分離器を使って自分で乗せます。 麺は太めでモチモチです。 結構、ボリュームがあるのでシェア出来ます 写真はありませんが、ガーリックトーストは 柔らかいバケットを使っているので食べやすくて 美味しいです!
ヨーロッパの空気薫る、こだわりが光るお料理の隠れ家
各務原市【予約して行きたい!また絶対行きます!】 前々からとっても気になってたけど、なかなか行けずじまいでしたが、とうとう行ってきました(⌒▽⌒) 美魔女のK子姉に、ご飯行かない?と声を掛けてもらったので、即、お返事(≧∇≦) ワンオペでやられてるお店みたいですが、きっと自分が納得するお料理を出されてるんだろうなぁ~と、そんな素敵なお店でした(❤︎´艸`) 店に入った時、ヨーロッパのお店の匂いがしたんです! なんでかわからないんだけど、私がイギリスで働いていた時、よく行っていたイタリアンレストランの匂いが… 匂いって、記憶に残ってるものなんですねぇ… とても懐かしく感じました(*^^*) 帰りがけに少し、お話させてもらったら、やっぱりこだわってお料理作ってるんだなってよーくわかりました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈) 次は、予約して行きたいです(*´︶`*) いいお店、見つけちゃった(⌒▽⌒)
本格窯焼きピッツァの店
ランチで利用 家庭的な小さなピザ屋さん 店内には本格石窯が! ここの通りで駐車場があるのが嬉しい 食感はもっちり感 ランチタイムは 通常の単品価格にサラダとドリンク付き テイクアウトも可能 今回 マルゲリータ クアトロフォルマッジ うーん、、価格相当のお味かな それでも お昼休みに気楽に立ち寄れるピザ屋さんは貴重!
中津川市にある中津川駅からタクシーで行ける距離のイタリアン
一組だけの予約 なんとなくリッチな気分になります 喧騒など無縁な静かな佇まいの民家風のお店 季節を感じさせてくれる旬の野菜をつかったサラダ 丁寧に焼き上げたメインのお肉 見た目も綺麗な優しい味のピザ もちもちのパスタ あと、デザートにコーヒー シェフのおもてなしの気持ちを感じることのできる素敵なお店です( ̄▽ ̄)
玉宮町にある名鉄岐阜駅近くのイタリアン
【岐阜駅そばで夜カフェ】 岐阜市近辺で仕事を終えた あとに岐阜市内で夜カフェ ができる所を求めて… 見つけて行ったのは、 プリモルーチェさんです。 近くのコインパーキングに 停めて行きます。 薄暗い店内は、 カフェバーもしくは イタリアンの言葉が似合う 雰囲気のお店です。 入ってすぐにケーキの ショーケースも見えます。 一番奥の席に座ります。 周りのお客様はスイーツを 食べてている中注文したのは、 ・生ハムのサラダ ・ソーセージのグリエ ・ガーリックトースト ・ベーコンとアスパラのカルボナーラ ソーセージのグリエは、 異なる2種類の大ぶりの ソーセージが食べれます。 マスタードを付けて、 ザワークラフトがよく 合います。 ガーリックトーストは、 まずガーリックの香りが良い! カリッとしたバケット。 自家製ガーリックバターだ そうで香りも味もグッド♪ カルボナーラは、 良い塩梅のアスパラと 香ばしいベーコン。 結構多めの粗挽き黒胡椒が いい感じです。 さすがこのお店一番人気♪ 落ち着いた大人のカフェ、 岐阜の夜呑んだ後、 〆スイーツに良いお店ですね。 ごちそうさまでした♪♪♪ #夜カフェ #デートに使える夜カフェ
ランチ・お茶・ディナー、様々なシーンで利用しやすいお店
実は苦手なものが… 下呂市~中津川市を通る国道257号線沿い、 中津川市福岡にある喫茶店「ふぁんふぁん」さん。 ピザがおいしいと評判のお店です。 ログハウス風のお店の中に入ると、 バイクのmonkeyが出迎えてくれます。 ランチは、 ・パスタランチ ソーセージのミートソース えびのホワイトソース ほうれん草のペペロンチーノ ・ドリアランチ ベーコン or チキン or えび で、カレーかホワイトソースから選べます。 ・ハンバーグランチ でした。全て980円。 なんとなく一番上に書いてあった ソーセージのミートソースを注文しました。 注文してしばらくすると、 スープとサラダとパンが届きます。 スープはコンソメスープで、 かぼちゃ、人参、ベーコンの具だくさんスープ。 パンはフランスパンに浸みるほどのバターが。 そして、いよいよメインの ソーセージのミートソースが届きます。 ここで事件が発生!!! ミートソースの具をよ~く見ると、 ん??? これはなすではありませんか!! 実は小学校1年生の給食で××して以来、 なすが食べれないんです(>_<) さあ、どうする。 この40年間一口も食べたことがない。 でも、小さいし… 注文し直すか… 時間ないし… 細かいけど全部よけるか… どうしよう…どうしよう… えい!! ということで40年ぶりになすを食べました(笑) これがまたおいしかったんです、ミートソース! やるな!ふぁんふぁんさん! この大のなす嫌いな私に 全くなすを感じさせず食べさせるとは! ジューシーなぱりっぱりのソーセージ。 スパゲッティーはちょっと固めにゆでてあり、 ソースのミート感も強くおいしくいただきました。 コーヒーが届きホッとしていると、 「デザートが付きますので」 と言われ驚きます。 あら、バニラアイスが! 生クリームとキャラメルソースが♪ これで980円はお得ですね。 まさか今日、 40年ぶりになすを食べることになるとは 思いもしませんでしたが…(笑) おいしいランチをごちそうさまでした♪
多治見市にある多治見駅近くのピザのお店
デリバリーで頼みました! 到着するのが早くて熱々で食べれました 会員登録すると1000円引きということで、二千円のピザが千円!お得すぎる✌️ #Rettyビギナー
可児市にある可児駅付近のピザのお店
家呑みしよう!とドミノピザへ買いに行きました。1枚買うと、もう一枚無料です。 Mサイズのクワトロフィエスタ一枚に四種類の味で、耳にチーズが入ってお得ですね。2808円 無料一枚は、ラザニアーノのパンピザにしました。 福岡で買った(ユズスコ)かけて、美味しく頂きました(∩˃o˂∩)♡ユズスコ大好きです。
関市にある刃物会館前駅からタクシーで行ける距離のピザのお店
娘とのランチで。全品500円の日だったので。 娘は、ナポリタン。ぴーまんやウインナーが入ってました。 私は、ビーフストロガノフ(笑)肉好きです(笑) 娘は、プラス150円でポテトフライとジンジャーエール。 私は、プラス100円でホットコーヒー。 注文受けてから焼くらしくて、 待ち時間は長いけど、美味しかったです
岐阜 イタリア料理のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのイタリア料理のグルメ・レストラン情報をチェック!