
オムライスが美味しいお店。
紅茶にもこだわりがあるのかなと思うラインナップでした。
オムライスは、ミート・ハヤシ・めんたいチーズ・クリームソースチーズの4種類。
今回はミートオムライスにサラダ・ドリンク・コロッケのセットに。
まずサラダが美味しい。
特に細切りのにんじんがいいアクセントで、思わず「これ好き」となる味。
コロッケはどこかほっとする家庭的な美味しさ(笑)
そしてメインのオムライスは、パッカーンと開くタイプ。
とろっと広がる玉子がとにかく美味しい。
ふわとろ食感で、オムライス好きにはたまらない仕上がりでした。