
駅からまっすぐ商店街方面へてくてく
そんな道すがらでに思わず目を惹いた素敵なお店。
帰り際にお邪魔してみました。
20時まで空いているのでゆったり夕方頃に来店。
店内はテーブル席が多め、来店した際には3.4人で来訪している方が多く目に入りました。
優しい光のランプが心地よく、初来店なのにほっとするような居心地の良さがあります。
サイフォンで淹れる珈琲の香りもリラックス効果。
メニューはフードの数が多くて目移り。
あまり見ないなあとサラダパスタにしてみました。
しゃきしゃきレタスにトマト、チキンの角切りも載っていて食べ応え抜群
麺の量もしっかりあったのでかなり満足度のある一皿でした。
ドレッシングは少し酸味があって食べやすかったです。
連れが頼んだピザトーストも老若男女気に入るピザ味に
カリっと焼き目の香ばしさがたまりません。
モーニングもやっていたので朝早く寄れる近所の方うらやましい。
1点、
全席喫煙可能店で喫煙者さんも多めなので苦手な方は注意かな