しゃぶしゃぶ食べ放題がリーズナブルでとても美味しい、しゃぶしゃぶのお店
チェーン店のしゃぶしゃぶは温野菜推しです! どの店舗も接客が丁寧で美味しい。 ガッツリ食べて飲みたい時に。 おつまみも充実。野菜もたくさん。 友人が良く1人で行っているので、1人鍋も出来ちゃうみたい。 #体が温まる #おかわり自由が嬉しい #ボリューム満点 #飲み放題がお得 #ガッツリ食べたい時に #使い勝手良い #お一人様OK
コスパ抜群!選べるボリューム中華ランチで大満足
ボリュームたっぷりのお得なランチメニューが魅力。 ランチ時は混雑するものの回転が早く、時間が無い時にも重宝する。 12時20分頃の少し遅めのランチタイム。 この時間でも混雑しており暫し並んで、10分ほどで案内される。 レギュラーの定食メニューは999円(税込)均一。 種類も豊富でそれ以外にアレンジ可能な鍋の定食もある。 ボタンで店員さんを呼んでも、なかなか来ないので、直接声掛けして注文。 ▪️蒸し鶏のネギ生姜ダレかけ 999円(税込) ・ご飯,スープ,小鉢,ザーサイ ・ご飯,スープおかわり無料 たっぷり過ぎる程にかかったネギ生姜タレ。 塩味ながらも濃すぎず、鳥の旨味を引き出したご飯によく合う味付け。 葱と生姜の風味画食欲を刺激する。 蒸された鶏もも肉は柔らかジューシー。 皮の脂も適度に抜けて、しつこさを感じさせない。 ご飯に乗せて掻っ込む至福の時。 小鉢はいつも通り冷奴。 中華なのに何故か日本の豆腐。 これがさっぱりと食べられて意外にも合う。 とろみが強めの玉子スープも健在。 胃の中をやさしく暖めて、コーティングしてくれるかのよう。 ザーサイで締めてご馳走様。 千円札一枚でもお釣りが来る。 最近では千円超えが当たり前のなか、非常にありがたい。
一人でも気軽に入れる、お肉の美味しい秋葉原駅近くの焼肉店
プレミアムコース(2980円/1人)を頂きたくて来店! 華金だと30分程度待っちゃいました、予約必須ですね。。。 最近の牛角はもはや食べ放題推しが強くて、あまり美味しいお肉を使っているイメージが無かったです。が、チェーン店の割にはサービスがとっても良くて金曜日でもテキパキそれぞれのテーブルへオーダーを聞きに来てくださるバイトさん達には脱帽でした。 特にこだわり無くただ美味しいお肉が食べたい気分の日には、期待以上の何かが待っているかも? (=´∀`)人(´∀`=)
多彩なタレと薬味&時間無制限でコスパ抜群の食べ放題
7ヶ月ぶりの、しゃぶ葉。 ここにはもう何十回も、数え切れないくらい来ていますが、それでもたまに欲するんですよね~。 肉と野菜で糖質制限しつつもお腹いっぱいになれるという、罪悪感のないしゃぶしゃぶなので、つい通ってしまいます。 今回のオーダーも、一番CPの高い、豚バラ食べ放題コース。 平日ランチだと1人税込1539円で、なんと時間無制限! お安い値段で、いつまでも居れて、デザートも充実しているので、若者たちで賑わっています。 選んだダシは、基本の白だしと、帆立豆乳だし。 この帆立豆乳だしは、以前に「冬のあったか 豆乳&チーズフェア」で見ましたが、ノーマルメニューに加わったようです。 しゃぶ葉の一番のお気に入りポイントが、実はタレと薬味がいろいろたくさんあるところ。 タレをずらりと卓上に並べて食べると、飽きずに食べ続けられます。 結局どのだしを頼んでも、タレの味になっちゃうんですけどね。 一番好きなのは、「きざみ玉ねぎの香味だれ」。これに、もみじおろしと、長ねぎと玉ねぎのミックス薬味、そしてニンニクも入れたのをエースとして活躍してもらいました(^^) 今ではあちこちで見かけるネコ型ロボットが運んでくる豚肉と、セルフで山盛りに取ってきた野菜を、まずはひたすらに。 ネギを中心に細切りにされた「香味野菜」を肉で包んで食べるのが、お気に入り♪ 妻と2人で、豚肉は32皿。 お肉は、1皿50g程度らしいです。 野菜も、香味野菜を中心にたっぷりと。 あとは、カレーライス、うどん、ソフトクリーム等も少々。 お腹いっぱい! やっぱり、しゃぶ葉、好きです♪ #しゃぶしゃぶ #食べ放題
こんにちは。 昨晩は 2980円の 120分 食べ飲み放題にしました。 地元の友達と 3人で夕ご飯 奥のテーブルが 禁煙席です。 ホッピーがあったのですが 飲み放題のメニューには 入ってなくて 別料金だそうです。 おなかいっぱいに なりました。 本日も よろしくお願い申し上げます。 #食べ放題 #飲み放題がお得
【上野駅徒歩7分】がっつり美味しい肉ならここ!話題沸騰中ブラジリアンバーベキュー
不忍池のほとりにあり、外の景色を眺めながらシュラスコがいただけます。店舗スタッフの接客がとてもいいので、心地よく食事できます。お値段もそこそこリーズナブルです。
映えるパンダが目印、選べる3種スープの本格火鍋食べ放題スポット
こちらのお店はメニューの中から3種類のスープを選べるのが嬉しいです。 パンダが倒れてしまい耳がかけてしまいました^^; いつも沢山の海外からのお客様で賑わうお店です。
質の良い肉を炭火で炙っていただく、リーズナブルに絶品焼肉を堪能できる店
とある金曜日 やはり結構 混雑していましたねぇ。でも予約なしでなんとか入店。 激安チェーン店のイメージあったのですが そんなに「激安」って感じでもないのですねぇ。 推しの黒毛和牛セットみたいなのを中心にオーダーしてきました。 清潔感のある店内でしたね。
1つ1つ丁寧に作られたデザートが人気、ホテル内のランチバイキングの店
水天宮前のロイヤルパークホテルに入るPalazzoさん。最上階でのホテルビュッフェが楽しめます。 美しい風景を見渡しながら、ホテル品質のランチが食べ放題。目の前で焼いてくれるサーロインステーキがメニューに入っていたのも嬉しいトコでした。 特に記憶に残ったのは ◯豚肉のロースト。脂の入りもちょうどよく、プリプリ柔らかで美味しかったです。 ◯白身魚のフリット、柚子胡椒ソース。正しいメニューの名前を失念してしまいましたが、、ソースが絶品。我が家みんなで絶賛でした。 せかせか・ガヤガヤした雰囲気もなく、ゆったり贅沢な時間を過ごせました。
美味しい中華料理の食べ飲み放題をリーズナブルに楽しめる店
レバニラ定食600円。 家庭的な感じの中華料理屋。リーズナブル。
天王洲アイルに用事があり、こちらでそのままランチ。数あるランチメニューの中からチャーハンセットに。ミニラーメンとワンタンスープを選択できるので後者に。チャーハンはパラっではなくしっとり系でしたがそれはそれで美味しい。ワンタンスープもスープにコクがあり美味しい。量もかなりのものでお腹いっぱいになりました。野菜炒めなどの他のメニューもすごく美味しそうでした。機会があれば他のメニューも試したいですね。
久しぶりに行きましたら 宴会でほとんど満席でした! ギリギリ入れて空芯菜やエビと卵の炒め、ラーメンなど安定のメニューをいただき大満足でした!
五目焼きそばワンタンスープ950円ご馳走さま ランチは、烏龍茶ジャスミンリンゴジュースセルフ! 餃子は羽付き
調布、調布駅からすぐの焼肉のお店
今日はやっと行けた牛角ですヽ(*´▽)ノ♪いつもは日曜日だったのでいつも満席( ´,_ゝ`) いつも予約しないでいってたのでさすがに今日は予約していきました\(^^)/ 今日はなかなかすいていてとてもよかったです(^-^)わたしが好きなのは豚タンですねヽ(*´▽)ノ♪ とくにホルモンなどですね(*^^*) 久しぶりの焼き肉だったのでとっても満足です\(^^)/ カウンターの席だったのですが雰囲気最高でしたよ(* ̄∇ ̄)ノ次いくならまた、予約してからいくのがわたしのおすすめしますね(*^^*)
多彩なメニューと遊び心あふれるデザートが楽しめる、家族みんなでワクワクできるファミリーダイニング
期間限定。 初ココス! 週末、凄い人気です。駐車場満車。 20~30分待ち! CMのシロクマにつられて。 ミニサイズ こぐまがありました。 母 魚介のスープパスタ 私 リブアイステーキ ハーフメキシカン・ケサディーヤ ふわふわ純氷かき氷 こぐま 混んでる中、配膳ロボットがせかせかと とても健気に働いてます。 ラーメン丼みたいなスープパスタは、ボリューム満点。 魚介の効いたトマトスープ。 母は大層気に入った様。 リブアイステーキは、少し筋っぽかったかな? 気に入ったのは、サケディーア オーロラソースで味付けされた、野菜等の具と、とろけるチーズがサンドされてます。 これは是非!ビールと一緒に。 デザートのこぐま こぐまで、このボリューム。 普通のシロクマ、どうなる事やら… フルーツもたっぷり。 久しぶりのファミレス、色々楽しめて良いですね♪ #期間限定メニュー #シロクマ #こぐま #ミニサイズメニュー豊富 #包み焼きハンバーグが人気 #サケディーア、おすすめ #駐車場広々 #2023/7月
中央区にある八丁堀駅近くのイタリアン
牛フィレカレーを注文。 まずはサラダバーとスープをいただきました。 カレーが運ばれてきてボリュームがあるのに 驚きました。 山盛りライスの上に野菜と牛肉がどっさり。 ルゥもたっぷり入っていました。 食後のコーヒーもお代わりでき ゆっくりと食事をするには良いと思います。
野菜がたっぷり食べられる、サラダバーが人気のレストラン
血液検査前の節制時期、糖質を制限しつつも、お腹いっぱいになりたいという欲望を叶えに、シズラーで朝活! 今シズラー でモーニング営業しているのは7店舗。いずれも、サラダバーのみ。 こちらのモーニングは、土日祝のみ開催で、大人税込2728円。 8:00の営業開始から10:00までに入店する必要があり、制限時間は11:00まで。 最大3時間滞在可能です。 平日ランチでも3102円、夜や休日だと3861円することを考えると、随分安いうえに長く滞在できるのですから、オトクです(^^) 10:00からはメニューが少しランチ仕様に変わります。 こちらに来るのは、新宿勤務だった時のランチ以来なので、11年ぶり。 記憶よりも随分と綺麗で広くなったような。 予約した8時のちょい前にお店に到着。 予約している順に店内に通されていきます。 ビュッフェ台近くの窓側という良席に通してくれました。 10:00まではモーニングメニューですが、ランチ時間帯と内容はほぼ同じ。 パンの種類が少なかったり、タコスがなかったり、逆にミルクがあったりというくらいの違い。 生野菜サラダは相変わらず種類豊富で新鮮だし、デパ地下で売っているような惣菜系サラダも豪華で充実しています。 生野菜系は24種類、ドレッシングは5種類、惣菜系は10種類も。 スープは、ブロッコリーチャウダー、ミネストローネ、コーンの3種類。 カレーは、ビーフとポークの2種類。 ミートソースパスタ、ジャンバラヤ、グラタン、白米、ソーセージ、スクランブルエッグ、シリアル。 パンは2種類と、パンケーキ、デザートもいろいろ。フルーツは7種類、デザートも揃っています。ドリンクも様々。 時間はたっぷりあるのでじっくりいこうと思いつつ、つい初っ端からガツガツといっちゃいました…(^^;) まずは生野菜系。次は総菜系。これを繰り返し。惣菜系、美味しいな〜♪ そして今回はフルーツの中にメロンあり。出てくるとすぐに無くなっちゃうくらい人気でしたが、大量にいただきました(^^) すでにお腹が膨れた10:00を過ぎると、大好きなタコスが登場。 肉味噌、アボカドディップ、濃厚チーズが、美味しさを際立たせます♪ コーンチップスも登場し、パンやデザートの種類も変わりました。 制限時間の11:00まで居座り、お腹はパンパン。 滞在3時間。今回もめっちゃゆっくり堪能できました。 シズラーモーニング、やっぱり最高です! #サラダバー #食べ放題
銀座駅徒歩5分♪18種野菜のサムギョプサル食べ放題が1,980円~。コスパ最高!
今回はランチで訪問。 11:30頃だったので待たずに入店できましたが、出る時には予約で満席との掲示がされていました。 今回はサムギョプサルランチセットでユッケジャンスープを注文。 ユッケジャンスープは見た目ほど辛くはなく、ちょうど良い辛さ、野菜もたっぷり入って、ご飯を浸しながら食べました。 サムギョプサルはいい感じで焼かれた豚肉を色とりどりの野菜と一緒に頬張ります、野菜たっぷりで食べ応えも十分でした。
新大久保駅4分◆ランチビュッフェ◎一気に韓国旅行気分♪韓流女子会や誕生日会に!
2023/9/8(金)19時にお店を予約し四人で訪問しました。 新大久保での本飲会です。 東京で飲む時は仕事柄 ほとんどがIT関連の人達になります。 4人共それぞれ会社は違いますがいまだに 飲会は続いています。 今回は韓ママのいない飲会ですので前回のように 韓ママに無理矢理食べさせられる事がないので安心です。 注文したのは 「2時間飲み放題付チーズセットコース4000円×4=16000円」です。 お通しは「レンコンと揚豆腐」です。 唐辛子をかけて頂きました。 「ナムル盛り」と「キムチ盛り」は 箸休めやツマミとして丁度よいです。 「ジョウンデーサラダ」は 和風ドレッシングがかかっていますが少ししおれた感じです。 「ハニーバターポテト」は 少し甘塩っぱい感じが美味しくビールがすすみました。 「チーズキムチちぢみ」は カリっとしたチヂミに熱々のチーズがかかっています 時間が立つとチーズが固まってしまうので 熱々のうちに頂きました。 「チーズタッカルビ」は 結構辛めの味付けですがチーズと絡めて食べると 美味しいです♪ 「チャミスル」「ジョウンデー」は製造会社が違うだけでいわゆる韓国焼酎です。 辛いチーズタッカルビと甘めの韓国焼酎 がよく合うのでスイスイと呑んでしまいます。 「純豆腐」は〆で頂きました。 上記を食べながら生ビールや韓国焼酎を飲み お腹いっぱいです。 又、お店を出たあとは行きつけの歌舞伎町のお店 (今回は韓ママのいないお店)に行き終電ギリギリまで 呑みました。 他の人はそれぞれ電車やタクシーで帰りました。 私は電車だと乗り越してしまう自信があるのと タクシーだと自宅まで2万円近くもかかるので 事前に予約しておいたいつものホテルに帰りました。 又、部屋で食べるつもりで(記憶にない) コンビニでカップ麺など色々買い込んでいたようでしたが 翌朝、袋を抱えた状態のまま目覚めました。 自宅にテイクアウトしました。 ごちそうさまでした。 #ジョウンデー #新大久保 #チーズタッカルビ
昼飲みも楽しめる韓国料理とチーズ料理が充実したお店
20:30、電話予約は120分コースダメだったのに、ネットからだとできる謎。 UFOチーズチキンコース。 昨日食べ過ぎたので朝昼食わずに韓国料理を爆食い!! チーズが甘くてコクがあってうめぇーー。 あとチャプチェとキンパ一生食ってた。
(2ページ目)東京 バイキング 宴会・飲み会のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの宴会・飲み会のグルメ・レストラン情報をチェック!