深夜でも美味しいたこ焼きを食べさせてくれるステキなお店☆ ワイン×たこ焼き、相性バツグンでびっくり!オリオンビールや泡盛もアリ。 #深夜グルメ #新宿三丁目周りの隠れ家
~自由ヶ丘駅徒歩2分~美味しい出来立てのお好み焼きを「お持ち帰り」
ねぎたっぷりで美味しい とん平焼きもふわとろでおいしかったです!!リピメモ
『たこ焼き 千丸』さんは、しっかりと居酒屋さんでした(笑)、、 「きくのや」さんがリニューアルされたとのYoshihiroさんの情報で意を決してやって参りました、ここ「きらきら橘商店街」、、このレトロな雰囲気が人気なんですね~~~、、 日曜日の16時頃にやって来ましたが、なんと、満席〜〜、、っで、近くのこちらへ初訪です、、入ってみると、気のイイ常連さんが3人、既にご機嫌さんです、、、、 カウンターの中は、女将さんとパートのお姉さま、、一応たこ焼き屋さんって事ですが、 カウンターに座ると、付き出しが出てくるし、缶詰がカウンターに乗っかってたり、もうしっかりと立ち呑み感覚ではあります、、、、 っまたこ焼きがウリですので、ネギソースたこ焼き(480円)缶チュウハイ(350円)をもらいました、、 たこ焼きは鉄板で焼かれすぎですが、これはご愛嬌ですな、、、 無口なソリストの常連さんに、とっても陽気な二人組さん、 みなさん人柄がとっても様気で、上品なので、下ネタを飛ばしても、まったく下品にはなりません(笑)、、、 こんなふうに私も年を取りたいものです(笑)、、、 付出し 150円 ネギソースたこ焼き 480円 缶チュウハイ2缶 700円 〆て 1,330円
作ってくれるので手軽に食べられて重宝してます、今回は初めての焼きそば
【ネタ量が多い】 江戸川区春江町からの帰り道、いつも気になっていたお好み焼き屋さんがあった。 カミさんを説得して暖簾をくぐる。 4卓程のこじんまりとした店内ですが、アクリル板などはしっかりと配置してある。 手始めに餃子と豚トロ豚タンを注文。 鉄板で蒸さずに焼く餃子って不思議だけどちゃんと羽根まで付いて上手に焼けたぞ。 豚トロ豚タンは普通に美味い。何だか焼き肉屋に来た気分。 お好み焼き豚天を注文した、ネタ量が凄い。 他店と比べたら2倍はあるかも。 豚バラも7枚付いて来た。 もんじゃ焼きはカミさんの好みです。 私はどうもあのいつ完成なのかわからない感じが好みではない。 でも量がやはり凄い。ネタの汁を焼いても焼いてもまだボールに溢れている。 瓶ビールとホッピーで頑張って流しこみました。 #葛西グルメ #地元民に愛される店 #お好み焼き #もんじゃ焼きしょっぱい #ホッピー濃いめ
またまた寄り道投稿(o´罒`o)ニヒヒ♡ 駒込のマルジュン載せたらやっぱり地元巣鴨のここも載せたくなってしまった(Ŏ艸Ŏ) ママ1人で切り盛りしてるんだけどこのママがまた凄いんだ(^_-)-☆ ママのファンが多く夜な夜な相談に来てる人がいたり、ママとのお喋りを楽しみにワイワイ楽しくやりに来てる人が多いよー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 みんなも是非来てみてねー乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア #巣鴨 #巣鴨好き #地元 #地元好き #もんじゃ #もんじゃ好き #激旨 #激安 #ヒンナヒンナ #aha #フォトジェニック #肉ジェニック #唐揚げジェニック #インスタ映え #肉スタグラム #唐揚げグラム #インスタアカウント #YOURHERO18 #私が応援したいお店 #お気に入りのお店 #愛して止まないお店 #コロナに負けるな 乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア #あなたのおすすめの美味しいもんじゃ教えて下さい ┏〇゛ #あなたのおすすめの巣鴨の美味しいお店教えて下さい ┏〇゛
代田橋駅前のこの一角はカウンター だけしかない小さな店が犇めいていて、 酒場好きの心をくすぐる良い雰囲気。 でもいつも常連さんで固められていて 一見さんにはちょっと敷居が高いです。 この日は先客1名。よし行ってみよか。 入るなり、灰皿どうぞと言われました。 なるほどそういう事ですが。 こちら、駅前ですぐに煙草が吸える 喫煙者パラダイスの居酒屋だったのか。 となると、自分は居場所がないな。 一杯だけ飲んで退散するつもりで 取り敢えずビールとツナ缶アヒージョ。 ブロック状にカットされたトーストが ついてきます。珍しいですね。 パン自体が柔らかくて結構美味しい。 ひょっとしてこれ、高級生食パン使ってる? アヒージョの味付けも良いです。 飲んでるうちに、外から心地よい風が 吹き込んできます。いい感じだなあ。 もう一杯いきますか。 だんだん居心地がよくなってきて、 思わず長居してしまいました。 常連になっちゃう気持ちが少し分かりました。 #路地裏
イーアス高尾の築地銀だこに行きました。銀だこは銀だこ、予想通りの銀だこです。 イートインスペースは4席と狭いです。持ち帰り用にしてイーアス内の広い場所のソファーで食べましょう。消費税も安くなります。
土曜の昼時に伺う。 お好み焼き 700円。 焼きそば 600円。 昔ながらの広島のおばちゃんのお好み焼き屋。 古き良き時代がそのまま残っているかのような空間だね。 味は申し分なし!キャベツが甘い!
五反田駅東口、ドン・キホーテの向かい側に一年半前にオープンされたとの事です。居酒屋わっしょいさんのお店と同居されています。店頭でもタコ焼きテイクアウトできます。 店内は通常居酒屋わっしょいさんもやってますが今日はお休みのため、たこ焼きとドリンクのみ営業にて。 生ビールのツマミに塩たこ焼きとソースたこ焼きをマヨネーズ、青のり、鰹節トッピングにていただきました。カリトロな感じのたこ焼きです。 お店の方もとてもフレンドリーな方でした。平日は深夜まで営業されているとの事なので、飲んだ後の締めやお土産に良いのではと思います。 美味しくいただきました^ ^ #五反田 #たこ焼き #居酒屋
三軒茶屋飲みの2軒目はぶらぶらしていて見つけたはるな愛さんのお店のたこ焼き屋さん。お通しはキムチ鍋。たこ焼きを食べながらハイボールをいただきました。
作って持ってきてくれるタイプのお店 焼きそばとお好み焼きを合わせるなんて、好きの相乗効果でしかない!広島焼きってすごい もみじ饅頭アイス初めて食べた
大きなタコの入ったたこ焼きが魅力的。 店の横で特別に食べさせていただきましたが、基本的にはテイクアウトオンリー。 あまりに美味くてテイクアウトでも買ってしまった。 (そのせいで写真はよろしくない)
【甘さ控え目でアッサリした粒餡いいね☆たこ焼屋さんで今川焼をGETだぜ!】 東京都世田谷区南烏山。2年ほど前にオープンした、たこ焼き&今川焼のお店です。最寄りは、京王線の千歳烏山駅。南口、徒歩3分ほど。さっぱりした今川焼で私は好きだな(人´ з`*)♪ オープン直後から知っていましたが、今回初利用。最近かな?今川焼も始められたようで、購入してみました。オネーさんのワンオペ φ(..) ◆本日の注文◆ 今川焼 つぶあん 140円×2 超低糖度でアッサリとした、北海道十勝の「えりも種あずき」を使用した粒餡。美味しい今川焼でした。今度は、たこ焼き買ってみましょうね((o(^∇^)o)) #前頭 #チトカラ #今川焼 #和菓子 #たこ焼き #テイクアウト #スイーツジェントルマンアーリータイムズ #クレジットカード可 #交通系ICカード可 #電子決済可 #再訪可能性あり
北千住では珍しい広島お好み焼き♪リーズナブルで美味しい。オタフクソースで修行した味。オープンしたてなのでドリンクオペレーションに不安があると店長が言っておりますのでそこは御愛嬌で許してあげてね。4人がけと2人がけのカウンター席がくの字に配置されたこじんまりとしたアットホームなお店です♪
Retty初投稿。 国分寺の大好きだった焼肉屋さんが閉店してその跡地にできたお好み焼きのお店に行きました。 ここのお好み焼きは大阪でも広島でもない。 四国は愛媛の「三津浜焼き」というお好み焼きなのだそうです。 この日は遅めの時間に伺うとすんなり入れました。 お好み焼きは並中大のサイズから選べます。 スタンダードに ◆そば台つき(並)850円 をオーダー。 豚肉、卵、牛脂のお好み焼きで、焼きそばがついたものです。 カウンターだと目の前で鉄板で焼いてくれます。 焼きそばはぎっしり詰まってて、薄く焼いた粉生地と卵に包まれてます。 具材にちくわが入ってるのが特徴的でした。 待ってる間にもサービスでちくわ焼きをいただいて美味しかった〜 お好み焼きは凄いボリュームでコスパも素晴らしい。 色々サービスもしていただいてとても嬉しいお店です。 ごちそうさまでしたー #初投稿 #国分寺初投稿