更新日:2026年06月21日巣鴨・駒込 焼肉 肉 美味しい人気のお店 TOP お店会員優先honor(称号) 予約が多い人気店 おしゃれ 個室あり カジュアル 宴会 接待 ランチ 肉 ネット予約受付開始 最強焼肉カスミ 大塚店大塚(東京)駅 徒歩4分 / 焼肉、居酒屋〜5,000円- 飲み放題 《2時間飲み放題付き》カスミ極上コース◆全14品9,500円(税込)9,500円(税込) 飲み放題 《2時間飲み放題付き》【人気No.1】カスミ特上コース◆全13品8,500円(税込)8,500円(税込) 他5件 空席情報 今日28日29月30火7/1水2木3金4土5日6月7火8水9木10金一等 焼肉大塚駅前駅 徒歩1分 / 焼肉、居酒屋、ホルモン〜6,000円〜2,000円 PayPayポイントもらえる PayPay決済可 4.32/5マッチスコア 飲み放題 【2時間飲み放題付き】《『一等焼肉』の全てが詰まった”特選”最高級スペシャルコース》和牛サーロイン焼きしゃぶなど!14,000円(税込) 飲み放題 【2時間飲み放題付き】《大変お得な特別プラン》カルビやロースなど厳選肉4種入り!8,500円(税込) 他2件 空席情報 今日28日29月30火7/1水2木3金4土5日6月7火8水9木10金焼肉 あぶる。大塚店大塚(東京)駅 徒歩3分 / 焼肉、ホルモン、塩ラーメン〜6,000円〜2,000円 PayPayポイントもらえる PayPay決済可 3.75/5マッチスコア人気店席のみのご予約0円(税込)【カジュアルコース】当店厳選希少部位2種食べ比べやタン塩など全8品!3,300円(税込) 他5件 空席情報 今日28日29月30火7/1水2木3金4土5日6月7火8水9木10金ホルモン牛若 大塚店大塚駅前駅 徒歩3分 / 焼肉、韓国料理、ホルモン〜5,000円- PayPayポイントもらえる PayPay決済可 3.94/5マッチスコア大好きな「牛若」へ。 店員さんの感じが良いし、居心地も良くて、つい長居してしまいます。 相変わらず、お通しからウマイ!! 砂肝・ネギ・キュウリを、胡麻油+αで和えた、酒飲みの味方です(*^^*) テッパンのネギサラダは、1人1個頼んで、肉が来るまでのツマミにします。 それにしても、この店のホルモンはプリプリで甘くて、ほんとーにウマイ(*´ω`*) 〆のカレーうどんも、幸せな気分にしてくれます。 いやー、今回も満足した〜。 好きなだけ、食べて・飲んで、4000円/人,。 安ウマの代表です(*´ω`*) ・ネギサラダ ・キムチ盛り合わせ ・ホルモン ・レバー ・数量限定 黒毛和牛ハラミ ・ナンコツ ・カレーうどん #肉の日 #タグで振り返ろうキャンペーン #ホルモンが絶品 #焼肉 #ホッピー 白・黒・赤 #テーブル #小上がり #喫煙 空席情報 今日28日29月30火7/1水2木3金4土5日6月7火8水9木10金牛兵衛 アトレヴィ巣鴨店巣鴨駅 徒歩1分 / 焼肉〜3,000円〜1,000円3.51/5マッチスコア行こうとしたお店二件NGで、ギフト券を持ってきたことを確認の上、本日のランチは、少し贅沢な焼肉。一番安価な「赤身焼肉ランチ」を選択。5Fの窓からは、山手線がよく見えます。サラダやキムチなどの付け合わせも美味しいのでたまにはいいですね。後ろでは、高齢の巣鴨マダムが昼からビールと焼き肉。元気なのはいいことです。 「赤身焼肉ランチ」1,380円、JTBナイスギフト1,000円分利用で380円クレジットカード支払い。(3/2)空席確認・予約する(提携サイトに移動します)セ・パラン田端駅 徒歩3分 / 焼肉、居酒屋、韓国料理〜8,000円- PayPay決済可 4.16/5マッチスコアとにかくユッケが美味かった‼️ お肉はどれを食べても間違いない‼️ 値段はしますがおススメです。 美味しくて飲み過ぎて写真1枚しかとれんやったやつですww #ユッケ#焼肉焼肉 龍園大塚(東京)駅 徒歩2分 / 焼肉、居酒屋〜4,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.75/5マッチスコア鶏焼肉定食をいただきました。 ナムル、キムチ、わかめスープ、サラダ、鶏肉と盛り沢山でした。 甘辛いタレがかかった鶏肉は、じっくりと焼くと柔らかくホクホクとした食感になって絶品でした。 大衆的な落ち着けるお店でした。また来ます!空席確認・予約する(提携サイトに移動します)ホルモン焼肉 縁 巣鴨店巣鴨駅 徒歩1分 / 焼肉、ホルモン、韓国料理〜3,000円- PayPay決済可 3.56/5マッチスコアお手頃にホルモンが食べられる! お昼から飲めて休みの日に昼飲みで行ったので最高過ぎました! また昼焼肉飲み行きたい!空席確認・予約する(提携サイトに移動します)炭火和牛一頭焼肉 錦巣鴨駅 徒歩1分 / 焼肉、ホルモン、居酒屋〜5,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.79/5マッチスコアランチにて利用。1300円ほどでセットメニューが頂ける。 肉は2.3000円くらい出してもいいのではないかと言うほど上質である。うまい。空席確認・予約する(楽天ぐるなびに移動します)炭火焼肉 牛宴大塚駅前駅 徒歩2分 / 焼肉、ホルモン、バイキング〜4,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.55/5マッチスコア牛宴定食、950円。国産牛肉6切れです。僕はキムチライスをもりもり食べたいので、肉はこのくらいでちょうどいいです。ごちそうさまでした。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)焼肉牛勢 駒込店千石駅 徒歩5分 / 焼肉、牛料理、鶏料理〜4,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.79/5マッチスコア千石駅から歩いて行ける文京グリーンコートにある牛勢でランチ。ちょうど12時過ぎだったので少し行列が。豚の生姜焼きなどもあるが、せっかくなので牛カルビ丼を食べました。 ちょっとタレが多い気がしましたがお肉は柔らかく完食。ごちそうさまでした。 #千石グルメ 空席確認・予約する(提携サイトに移動します)焼肉 牛猿 -NIKUZARU-巣鴨駅 徒歩2分 / 焼肉、ホルモン、牛タン〜5,000円- PayPay決済可 4.23/5マッチスコアJR山手線 巣鴨駅北口より徒歩1分程にある、焼肉屋の【焼肉 牛猿 -NIKUZARU- 】 これで投稿は48回目かな 笑 おめでたいことに6月9日で周年を迎えたということで、当日は行けへんかったけど遅ればせながらお祝いしに行ってきました〜。 まずはお決まりの豚足をかじりながら、ビールで乾杯しつつ、さしぶりに炙りユッケ食べました。 ええ感じに炙られとって美味しいやん〜。 焼きはタン塩盛り合わせからスターティン! やっぱ名物の薄切りタンは美味いなぁ〜、何回食うてもあきまへん! あとタンスジは酒のアテにピッタリ! 和牛ハラミに赤身モモ肉はタレでもろたけどこれまた最高に美味かったです! あとは希少部位のエンピツ食うたりホルモン頼みました。 いや〜やっぱいつ食うても美味いなと!空席確認・予約する(提携サイトに移動します)黒毛和牛専門 焼肉スタジアムJan 大塚本店大塚(東京)駅 徒歩3分 / 居酒屋、焼肉、カレー〜4,000円〜2,000円 PayPay決済可 4.31/5マッチスコア人気店大塚駅から徒歩3分の場所にお店を構えていて全16品と和牛の贅沢なコース料理をお腹いっぱい堪能出来る有名な格闘家も訪れる焼肉専門店‼️ 今回注文したメニューは... 【和牛堪能コース】 6,000円(税込) ・キムチ盛り合わせ ・サラダ ・本日の刺身 ・和牛の炙り握り ・上タン塩又は包みネギ上タン ・ハツ塩 ・イベリコ豚ロース ・上カルビ/上ハラミ ・和牛サーロイン& ライス ・ホルモン/みそタン/コプチャン ・冷麺又はジャン麺 ・本日のデザート 全16品 店内は奥行きがありお座敷席とテーブル席が用意されていてカジュアルな雰囲気の中でゆっくりとお食事が楽しめます! 【キムチ盛り合わせ】 カクテキや白菜キムチ、きゅうりの漬物の3種類でキムチは程よく辛い味付けでどれもシャキシャキとした食感が特徴的でした! 【サラダ】 レタスが盛られたサラダは塩ダレで さっぱりと頂くスタイルで美味しかったです! 【包みネギ上タン】 厚めにスライスされた牛タンのジューシーな旨味とシャキシャキしたねぎの風味が絶妙に絡み合う逸品! 定員さんが焼いてくれるので焦がす心配もなく塩加減が程よく噛むほどに牛タンの深い味わいが広がり特性のレモン汁をつけるとより美味しい! 【上カルビ/上ハラミ】 上カルビは脂のジュワッと広がる甘みと口に入れるととろけるような柔らかさが特徴的! 上ハラミはしっかりとした肉の食感と程よい脂身がバランスよく噛むたびに肉汁が溢れます! 【和牛サーロイン&ライス】 A5ランクならではの極上の柔らかさと豊かな脂の甘みが特徴でとにかく美味しすぎました! 一口でとろけるような食感が広がり口中に濃厚な旨味が溢れます!まろやかで上品な風味が後を引き贅沢な余韻が残る一品です! 【ホルモン】 ぷりぷりとした食感と濃厚な味噌ダレが絡み噛むごとに味噌の風味や旨味が広がります! 味噌のコクがホルモンの脂と絶妙にマッチし香ばしく焼かれた風味が食欲をそそりクセになる味わいでした! 【冷麺】 冷麺はコシの強いもちもちした食感の細麺が特徴でスープはさっぱりとした味わい!キリッと冷えていて喉越しが爽やかに広がります! トッピングのキムチやきゅうりなどのシャキシャキ野菜やジューシーな鶏肉も入っていて美味い! 【本日のデザート】 キンキンに冷えたバニラアイスにキャラメルソースが付いた〆に最高なデザートでした!空席確認・予約する(提携サイトに移動します)頂きまんもす大塚(東京)駅 徒歩3分 / 居酒屋、焼肉、牛タン〜5,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.77/5マッチスコアお店の雰囲気も良くて店員さんもいい人でとても良かったです! 自分の中で一番美味しかったのは黒毛和牛ザブトンでした! とても脂が乗っていてとてもご飯が進みました! 純豆腐チゲもとても美味しかったです! 空席確認・予約する(提携サイトに移動します)焼肉冷麺だいじゅ大塚(東京)駅 徒歩2分 / 焼肉〜10,000円〜2,000円4.52/5マッチスコア人気店大塚駅徒歩1分 焼肉冷麺だいじゅさん 安くはないけど高すぎない コスパ良しと言える範囲 お肉最高、冷麺最高、店員さん最高のお店でした 店員さん海外の方達ですが対応素晴らしい リピートします #大塚グルメ #焼肉東京苑 大塚大塚(東京)駅 徒歩3分 / 焼肉〜8,000円- PayPay決済可 4.13/5マッチスコア人気店【大塚】”東京苑” 大塚駅徒歩2分、創業40年の老舗焼肉店へ。 この日は大塚の本店へお伺いしました。 地上の看板が控えめで入り口はあまり目立ちませんが、地下1階にお店がございます。 100名店にも選出されています。 店内は親しみを感じる昔ながらの雰囲気で、歴史を感じます。 テーブル席と座敷のお席で30席ほど。 お料理はコースはなくアラカルトのみ。 “牛とろにぎり” ご飯が見えないほど面積の広い(?)牛とろ。程良い脂身です。 “生タン塩” 美味しいタンの輝きをしており、良い意味で期待を裏切られました。相当良い!!! “生ハツ焼” ニンニクたっぷりのタレに絡めます。 “生ハラミ薄切り” 焼いた後に山葵醤油と。 “大塚肉丸丼” 〆でお願いしたこちらは東京苑の名物。 ネギめし、10秒ロースを注文してセルフで完成させる肉丼です。 ニンニクの効いた塩だれで味付けされたたっぷりのネギめしの上にロースを乗せ、その上に卵黄を。 ライスの量が想像以上にたっぷり。 病みつきになる味わいです。 ロースは下味はありますが、少しタレに潜らせてもいいかも! “手作りプリン” デザートにおすすめの自家製プリン。 濃厚で大衆的な焼肉屋さんからは考えられいほどクオリティ高かったです。 大塚駅前でここまで長く営業されているだけあるなと感じました。 お伺いした曜日の問題かもしれませんが、そこまで混みすぎているということもなくふらっと入れてしまいそうなのも嬉しい! そして何よりも費用対効果抜群。 またお伺いしたいと思います。 【アラカルト】 •キムチとナムルの盛り合わせ •牛とろにぎり •生タン塩 •生ハツ焼 •レバー •生ハラミ薄切り(焼いた後わさび醤油) •和牛特上カルビ •東京苑名物『大塚肉丸丼』 •手作りプリン #焼肉 #大塚 #2025口コミ投稿キャンペーン 炭火焼肉 山水園大塚(東京)駅 徒歩1分 / 焼肉、ホルモン〜5,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.76/5マッチスコア人気店大塚と言ったらやっぱりここが好きだなー(๑♡ᴗ♡๑) レモン付けない絶品の #上タン塩 から始まり肉厚の #カルビ に柔らかい #上ハラミ 、他にも希少部位のお肉があるけど普通のでも本当に美味しい(๑´ڡ`๑)♡ ここで忘れて欲しくないのが #テグタン ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 甘辛で具だくさん、もー絶品なんだから(๑><๑) 大塚に来たら1度来てみてーლ(´ڡ`ლ)ヒンナヒンナ #大塚 #大塚好き #焼肉 #焼肉好き #激旨 #絶品上タン塩 #ヒンナヒンナ #aha #フォトジェニック #焼肉ジェニック #肉ジェニック #インスタ映え #肉スタグラム #インスタアカウント #YOURHERO18 #私が応援したいお店 #お気に入りのお店 #愛して止まないお店 #コロナに負けるな 乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア #あなたのおすすめの美味しい焼肉教えて下さい ┏〇゛ #あなたのおすすめの大塚の美味しいお店教えて下さい ┏〇゛焼肉 金剛苑巣鴨駅 徒歩1分 / 焼肉、ホルモン〜6,000円〜1,000円3.78/5マッチスコア人気店思ったよりコスパの良さは感じなかったかな 肉も美味しいんだけど、脂身多かった。 1000円以内で焼肉のランチ食べれるので悪くはない。 焼肉 山河 田端店駒込駅 徒歩7分 / 焼肉〜3,000円-3.92/5マッチスコア【コスパ花丸すぎる普段使いにもってこいの焼肉店!】 急遽焼肉食べたくなって訪問! ファミリーでもデートでも友人でも気軽に行ける店♡ 一皿量が多いのに安い!! 予約もしなくても行けそうな予感、、 前回は閉店間際にいったので空いてました♬ 肩肘貼らずにゆっくり焼肉を堪能できるお店です!炭火焼肉山星西巣鴨店西巣鴨駅 徒歩1分 / 焼肉、ホルモン〜5,000円- PayPay決済可 3.53/5マッチスコアたまには焼肉♪ 3連休の中日、ゴルフ帰りに行きました! この辺りは、あまり飲食店が無いので週末は いつも大賑わい( Д ) ⊙ ⊙ 前日に4人で予約したけどテーブル席はすでに いっぱい… 結局、カウンターを押さえ並びで座りました。 ここに来ると、オーダするものはほぼ決まってます。 ・タン塩 ・ハラミ ・カシラ ・上ミノ 焼き物はだいたいこの辺りをリピート(笑) 味付けは全て塩でレモン汁で頂く。 若干飽きてくると、キムチを巻いて(*^^*) ここは、ブランド肉を使用してる訳じゃないけど 丁寧な下処理をしてる為、臭みも無く何を頼んでもジューシーで外れがない。(^-^) 〆は名物、牡蠣の石焼きごはん☆ 来ると必ず食べて帰る定番品! プリプリの牡蠣とバター醤油味のご飯の合わせ技は 絶品です!(゜д゜)メチャウマー スープも人数分出て来ます( ‘-^ )-☆ もぅ一品追加で、テグタン麺☆ テグタンスープに冷麺用の麺を入れて貰います。 歯ごたえのある麺とスープがよく絡みます('∀')ンフ 芋焼酎のボトル一本空になって お会計~ ケイサンチュセヨー! #腹パンパン #西巣鴨 #センマイ刺し頼み忘れた…( ̄▽ ̄;) 1/2ページ