
美味いとんかつ屋♪
【訪問曜日】金曜日
【訪問時間】12時30分頃
【混み具合】すぐ座れましたが、けっこー混んでる♪
【メニュー】ヒレカツ定食@1380
【 味 】★★★★★
美味い♡
【ボリューム】★★★☆☆
お腹いっぱいにはなります♪
【接 客】★★★☆☆
丁寧です♪
【清潔感】★★★☆☆
とても綺麗です♪
席と席の距離も広くてくつろげます♪
【コスパ】★★★☆☆
以前ほどのハイコスパ感は感じなくなりましたが、
それでも、この価格で食べられるお肉としては上等だと思います♡
メニュー価格の値上がりプラス、
ご飯や味噌汁のおかわりが有料になってしまったのは、
ご飯好きからするとかなりの痛手となり、
僕もなかなか行けなくなってしまったお店の1つです。
【総 合】★★★★☆
また必ず行くお店の1つです。
亀有周辺には、気軽な値段で食べられるとんかつ屋が少ないので
どうしても食べたい日は重宝してます♪
※40代、男性、会社員、お小遣い月3万(昼食代込)の、独断と偏見に基づく見解です(๑•̀д•́๑)キリッ!!