
大手町でワクチン接種した帰りにテイクアウトしました。
息子も合宿でいないし、1人でのんびり好きな物を^ ^
グリーンカレー
梅とポピーシードのケーキ
全粒粉のスコーン
具沢山でスパイシーなグリーンカレー凄く美味しかったです。スイートチリベースのドレッシングがかかったサラダ付き。
ご飯はかわいいくまちゃんのBOXに♡
梅とポピーシードのケーキは甘酸っぱいアイシングと控えめなケーキのバランスがたまらない!
スコーンは朝食用に。食欲があれば...
スタッフの方も凄く親切で、今度はお店を利用したいです!
ごちそうさまでした♪
#グリーンカレー
#スコーン
#可愛いテイクアウト
#ケーキ
#お洒落カフェ
#リピート決定