
開店17周年記念メニューがお得で最高でした@大門。
会社のイベントDay2が近くのホテルで行われていました。
が、登壇したり一日動き回って疲れていたので終了直前に同僚とちょっと抜け出して大門をぷらぷら。
この後送別会があるので0次会の店を探していた時にこちらを発見。
実は銀だこ酒場って行ったこと無かったので嬉しい。
しかもこの日は17周年記念祭でたこ焼きハーフサイズの4個とドリンクがついて480円。最高。
熱々のたこ焼きに生ビールがめちゃくちゃ合いました。
飲み始めると止まらない。
しかもハッピーアワーの時間だったので、生ビール330円、レモンサワーとジムビームハイボールが220円。2.5倍サイズのメガも440円。
0次会なのに、生2杯、メガレモン3杯、メガハイ2杯飲んで1次会の会場へ向かいました。
酒臭くなりすぎてたらやばいと思って、一次会の会場の下でコンビニで買った缶のハイボールを飲みながら同僚をお出迎え。
なんとか乗り切りました。
ごちそうさまでした!
#ハッピーアワー
#コスパ最高
#たこ焼き