
お祝いでサプライズケーキ付きで訪問しました!
単品で3000円でサプライズケーキ出してくださるので、お祝いにはもってこい。
ケーキもしっかりホールです!
店内はそこまで広くなくアットホームな雰囲気、私たちが騒いでても店員さん優しくて、本当に最高の時間になりました。
ハラミ肉
肉質自体とても柔らかくて食べやすい、噛むと旨味がでて、ハラミっていいお肉じゃないとあまり、だけどここのはとても美味しかった!
燻製盛り合わせ
燻製はすごく気になっていて、半熟の卵、チーズ、軟骨、砂肝の盛り合わせでした!
どれもしっかり燻製されててスモークなお味が美味しい!
この4種の組み合わせは今まで食べた中で最高の燻製でした。
他も色々食べましたが、ハズレなし。
たっくさん食べてたっくさん飲んで、4人で5000円くらい。
相場的には十分なお値段でした!
#リピート決定 #木場 #肉バル #また来たい #肉食女子 #お肉が分厚い #肉が柔らかい #ハラミ #燻製 #燻製が美味しい #食べるべきメニューあり #これは絶対食べてほしい #店員さんが優しい #アットホームな雰囲気 #店内が女子会にぴったり #ガッツリ食べたい時に #サプライズ #ケーキを出してくれる #サプライズ可能 #誕生日のお祝いに