
ランチタイムに初めて訪問しました。
11時過ぎに入店しましたが、既に2組がテーブルに着席されており、1人だったのでカウンターに案内されました。
オープンキッチンなので、作るのをみて過ごす時間は楽しいです。
複数人だとオープン時間を目掛けて訪問するのがよいかもしれません。
国産牛ヒレステーキ(100g)・エビフライ・カニクリームコロッケのセット(税込1,750円)を注文しました。
ご飯とお味噌汁がセットです。
ご主人がお一人で作られていますが、手際よく一皿ずつ作られています。
ヒレステーキは柔らかく(ミディアムレア?)、ステーキソースも重くなく肉の味を引き立てます。
エビフライはエビの風味がありますし、カニクリームコロッケは懐かしい味でした。
他のランチは1,000円超えくらいなので、ランチに美味しい洋食を食べたい方にはオススメです。
夜もやられてますが、みる限り、お昼よりも夜の方が空いています。
次は、ハンバーグを食べに行こうと思います。