
木更津でランチ ボンサルーテ
ワシントンホテルのビュッフェランチです。
メニューが多くて迷いますね。
木更津海上自衛隊のフーカデンカレーが食べれるようです。以前海上自衛隊で食べられていたカレーを復刻したようです。コクがあって美味しいです。
そのほかにも和洋中とメニューがあり、パスタやお肉、サラダ、鶏肉トマトソース、ミートローフなどいろいろいただきました。
締めはデザートとコーヒーでくつろがせていただきましたました。
高級ランチ美味しかったです。
ご馳走様でした。
#フーカデンカレー
#しょっしょっしょじょじ證誠寺の庭は