01
予約して伺いました。宴会が入ってたようで…一気コールなどで大にぎわいでした(..)空間的にはワイワイ飲みたい方には良いと思いますが、静かに飲みたい時には…宴会とかとかち合うと合わないこともあるかも。 料理…
hiro yata
32 フォロワー
- 今日から土浦でお仕事です 今朝は激しい雨風で参りました 雨が止んだと思ったらムーンと蒸し暑く… なの ...
焼き鳥 居酒屋 そば(蕎麦)
土浦駅:徒歩3分(210m)
営業時間外
3000円
[月〜金] 16:00〜24:00 [土・日] 16:00〜24:00
02
居酒屋
土浦駅:車で8分(4840m)
1000円
3000円
[全日] ランチ: 11:30〜14:30 ディナー: 16:00〜23:30

