この記事の目次- 鉄板焼きと多彩な和メニューで盛り上がる一軒「Yoki」
- 本場仕込みの広島お好み焼きが楽しめる、丁寧な味わいとボリューム満点の一軒「お好み焼 えなみ」
- 美味しすぎてやみつきになっちゃうお好み焼き屋さん「南路屋」
- ふわふわがたまらない!すすきのでお好み焼き食べるならココ「まっか 南三条店」
- ふんわり食感と香ばしさが嬉しい鉄板お好み焼き体験「千房 札幌アスティ45店」
- 匠が焼く海鮮たっぷり広島風お好み焼き「広島風お好み焼き ひなちゃん」
- 「こっぺ屋 サッポロファクトリー店」
- 広島出身のマスターが作る本場のお好み焼きは他店には行けなくなる美味しさ「お好み焼き しずる」
- 素材もパフォーマンスも絶品!すすきの駅近くの鉄板焼きダイニング「てっぱん焼きダイニング ゑびす」
- 親子で楽しむ、アツアツお好み焼きと香ばしい焼き飯のくつろぎ空間「鉄板焼 みつい」
みんなの口コミ:14件
ばし、なにか夢でも見てるのか と疑うような異空間 で、お好み焼きと焼きそば、フグの唐揚げを注文 美味い フグの唐揚げ ...
んな近所に、こんな(色んな意味で)凄い店があったとはw #お好み焼き お好み焼き屋かとおもいきや、お刺身、お寿司から一品 ...
目利きと技に気絶✨ カウンターでお好み焼きを食べないスタイルで✨ ブリカマ、カキフライ、たちぽ ...
いただけるなんて はじめてのカウンター✨\( o )/ あえてお好み焼きを食べないスタイルもまた酔いのです うまい ご主人の ...
-
お好み焼き 刺身 焼きそば
-
平岸駅:徒歩8分(570m)
-
2000円
-
3000円
-
[月・火] 17:00〜01:00 [木・金] 17:00〜01:00 [土・日] 11:30〜15:00 17:00〜01:00
-
お好み焼き 焼きそば
-
発寒南駅:徒歩6分(460m)
-
1000円
-
1000円
-
[月〜水] ランチ: 11:30〜15:00 LO 14:30 ディナー: 17:30〜22:00 LO 21:30 [金・祝前日・土・日・祝] ランチ: 11:30〜15:00 LO 14:30 ディナー: 17:30〜22:00 LO 21:30
-
お好み焼き テイクアウト
-
北18条駅:徒歩4分(280m)
-
1000円
-
1000円
-
[月・火] 16:00〜22:30 [木〜金・祝前日] 16:00〜22:30 [土・日・祝] 11:30〜22:30
-
お好み焼き 鉄板焼き たこ焼き
-
狸小路駅:徒歩2分(120m)
-
3000円
-
[月〜金] 17:00〜04:00 [土] 17:00〜04:00 [日] 12:00〜04:00 [祝] 17:00〜04:00
-
お好み焼き 鉄板焼き ステーキ
-
さっぽろ駅:徒歩3分(190m)
-
2000円
-
3000円
-
[月〜金] 11:30〜15:30 LO 15:00 17:00〜22:30 LO 22:00 [土] 11:00〜22:30 LO 22:00
-
お好み焼き 鉄板焼き ソフトクリーム
-
資生館小学校前駅:徒歩3分(170m)
-
1000円
-
2000円
-
[月〜金] 15:00〜22:00 [土・日] 12:00〜22:00
-
パン屋
-
バスセンター前駅:徒歩7分(540m)
-
1000円
-
1000円
-
[月〜金] 10:00〜20:00 [土・日・祝] 10:00〜20:00
-
お好み焼き 焼きそば うどん
-
厚別駅:徒歩8分(580m)
-
1000円
-
1000円
-
[月〜水] 11:30〜14:00 LO 13:30 18:00〜22:00 LO 21:00 [金] 11:30〜14:00 LO 13:30 18:00〜22:00 LO 21:00 [土・日・祝] 11:30〜15:00 LO 14:00 17:00〜22:00 LO 21:00
-
鉄板焼き ダイニングバー ステーキ
-
すすきの駅:徒歩2分(150m)
-
営業時間外
-
6000円
-
[月〜金] 17:00〜26:00 [土・日] 17:00〜26:00
-
お好み焼き 鉄板焼き ステーキ
-
西8丁目駅:徒歩4分(250m)
-
営業時間外
-
8000円
-
[月〜木] 16:00〜23:00 [金・祝前日・土] 16:00〜24:00 [日・祝] 16:00〜23:00