01
美味しい焼き鳥!! 夫の職場の方からおススメされて訪問( ´∀`) どのメニューも絶品♡ 素材の良さ、焼き加減、塩加減も流石です! 特にさくら、牛タン、なすが気に入りました(*^^*) また行きたいお店です☆
Hitomi Otsuki
29 フォロワー
- 【備忘録】サクッと夕飯です サクラ(馬肉)とタン、皮、つくねです❕もっとガッツリ食べたかった… #やきと ...
- り一番 #馬肉 #つくね ...
02
焼肉 牛料理 ホルモン
辛島町駅:徒歩2分(100m)
営業時間外
8000円
[月〜金] ディナー: 17:30〜23:00 [土] ディナー: 17:30〜23:00
03
ホルモン 焼肉 ご当地グルメ
花畑町(旧:熊本城前)駅:徒歩3分(230m)
1000円
4000円
[月〜金・祝前日・土] ランチ: 11:30〜14:00 ディナー: 18:00〜24:00 [祝] ランチ: 11:30〜14:00 ディナー: 18:00〜24:00

