01
2017.7.18 会社の懇親会終わりに東京の我が家へ。 ゴハン食べてから行ったのに、だし巻きとアジフライを食べる♡ …そして写真を取り忘れる。 デザートのアイスのみの写真ですが、お料理が本当に美味しいしリーズナブ…
Takako Minami
857 フォロワー
- 2017.7.18 …そして写真を取り忘れる #ゴハンが美味しい #飲む人もシッカリ食べたい人も #1人だって行き ...
串揚げ おばんざい 串カツ
乃木坂駅:徒歩10分(800m)
4000円
[月〜金] 19:00〜26:00 LO 25:00 [土] 19:00〜26:00 LO 25:00

