01
ディナーにてチェックイン 兎に角呑めるメニューでいっぱいです(^-^) ブタのレバ刺が濃厚で美味しい(^-^)生ハムもお酒が進みます #ゆったり寛げる #カジュアルデートに使える #カジュアルに使える #同僚と…
Tsuyoshi Kawakami
82 フォロワー
- 前から一度行ってみたかったので、土曜夜市の日に行ってみた♡ 一番人気のイベリコ豚の炙り寿司 とけちゃ ...

