01
会社の上司おすすめ。大阪のランチと言えば、ここ!焼きそば定食(目玉焼きトッピング)はコスパも良くて味も最高! また大阪行く時は、お邪魔します。
Hiroyuki.O
36 フォロワー
- 今日は大阪で会議でした 11時30分過ぎに行ったら入れました 狭い路地を入ったところにある隠れ家的な店 ...
お好み焼き 串カツ・串揚げ 鉄板焼き
肥後橋駅:徒歩2分(120m)
1000円
3000円
[月〜金] ランチ: 11:00〜14:00 ディナー: 17:00〜22:30 [土] ディナー: 17:00〜22:30

