シェアする
京都府
甘味処
⚫︎イートイン 緑茶てぃらみす お抹茶のセット ⚫︎テイクアウト ざるわらび ほうじ茶豆乳プリン どれも美味しくて絶品でした。 とくにざるわらびが美味し過ぎます。。。
喫茶店
葦島ブレンド アイスチーズケーキ どちらも美味しいのはもちろんですが、 お店の雰囲気が抜群にいいです。 とても素敵な空間でした。
福岡県
カフェ
紅茶の種類が多くて魅力的! お店の雰囲気も最高です! とてもゆっくりできました。
福島県
ラーメン
東京都
焼肉
限定レバーが絶品
パスタ
・ペスカトーレ ・栗ーむプリン
居酒屋
お刺身定食2種盛り ・ぶり ・まだい これで1300円 いいんですか?というくらいコスパがいい 何より美味しすぎる!