パンの名店、1100と1300のみの予約困難なランチがたまたま取れて訪問しました。直前の京都での食べ過ぎが響き、軽めのポタージュランチにしたのですが、止まらないパン!笑 結局小さいポーションとはいえ15種くらい頂いたと思われます。もう良いですというまで持ってきてくださるのです。 私としてはクロワッサン、フォカッチャ、紅茶のクリームが挟まっているパン、それにやわから目のデニッシュなど、気になるものが沢山、手が止まらなくなりました。そして結局またお腹がいっぱいに。止まらない… テイクアウトのお客さんでも賑わっていて、宝塚の昼公演の後にはどっとお客さんが増えました。ぜひランチは早めにお電話での予約確保をお勧めします。確か希望日の1ヶ月前から開始です。