明けましておめでとうございます。 今年も美味しいもの、色々食べたいですね〜✨✨✨ 12月にこんなキラキラのお店に来れるなんて、ホントにうれしい❤️❤️❤️ ✨Blue Box Cafe by Natsuko Shoji✨ 宮崎県トップユーザー・安藤さんが 上京したタイミングで、®️Kyoko さんがお誘いしてくださいました❣️ 何度かRetty でもお見かけした事のある 美しいマンゴーで作られたバラのケーキなどを作られる庄司夏子シェフ監修のアフターヌーンティー✨✨ ひとつひとつがまるでジュエリーのように美しく、手に取るのがとっても楽しい❤️ キュウリのサンドイッチはキュウリの厚みが1ミリもないのでは?と思うほど 繊細なもの 下の段、奥の方に見えるトマトのようなものはトマトではなく、中に チーズが入っていて外側の赤い皮の 部分はトマトピューレを使ったシートに なっています❣️ カットすると中にはバジルソース トマトのカプレーゼです(o^^o) 中段 チーズケーキ・チョコレートケーキ・ フィナンシェ・シャインマスカット・ マカロン 上段 渋皮栗の濃厚なシェフのシグネチャー ケーキ 他にプレーンスコーン クランベリースコーン クロテッドクリーム イチゴジャムなど ドリンクはフリーフロー 最初はブルーボックスオリジナルブレンドティー カフェ・ラ・テにはティファニーの ラテアートが施され、それも数種類の模様があってうれしい*\(^o^)/* スタッフのみなさんもフレンドリーで 楽しい時間を過ごすことができました。 Wきょうこさん、素敵な夜をご一緒 いただき、ありがとうございました♪♪ 2025年12月訪問