BESTなお店が見つかるサービス
Asami  Nishi

Asami NishiさんのMy best 2026

シェアする

  • facebook
1

東京都

イタリアン

Asami  Nishi

生ハムが美味しすぎるお店に、貸切会でお呼ばれして初潜入できました。私生ハム大好きです。メニューにあると絶対頼むし、家にもよくストックしてます。なので楽しみ過ぎてウキウキでした。 とにかくどのメニューも生ハム好きにはたまらない!最高のラインナップ!メインの豚肩ロースがかなりボリューミーで〆がカラスミリングイネしか食べられなかったのが残念ですが(と言いつつ®️きょうこさんからお裾分け頂いちゃったんですが…ふふふ)、とにかく大好きな生ハムを堪能できました! 次の予約は2027年とのことです。凄すぎます。

Asami  Nishi

前を通ったときに食センサーが働いて、翌日行ってみることに。口コミが良かったので期待していたのですが、期待以上の素晴らしいお店でした! ピンチョスから、 ★イワシとスペイン唐辛子の酢漬け ★ナスの冷製スープ(本日のスペシャリテ) ★白身魚のすり身のフリッター を。どれも初めて食べるお味で、美味しすぎる。 ★エビのアヒージョ ★イカ墨のパエリア アヒージョとパエリアも日本で食べたものと遜色なく、いやそれ以上に美味しかったです。 シェフはMasaさんという日本人とのこと。 素晴らしいお店でこの滞在中また行きそうです…!

Asami  Nishi

ハワイでステーキといえばここ!と名前が挙がることも多いステーキハウス。実は行ったことがなく、今回が初訪問でした。予約なしで、待ち時間15分くらい。子供用にはハイチェアを用意してもらってキッズメニューもありました。(うちの子はまだ食べられそうになく遠慮しましたが…) ★レタスウェッジ ★アヒのカルパッチョ ★16ozニューヨークストリップ このレタスウェッジなるサラダにすっかりハマってしまいました。ツマミになって美味しいです。 ステーキはおすすめの量が少なめのものを…それでもお腹いっぱいになりました。接客も一流で雰囲気も良く、店内はアニバーサリーの方がたくさん。 これは何度も来たくなりますね!

4

大阪府

ラーメン

Asami  Nishi

大阪出張の日、早く目が覚めてしまい(というか犬に起こされた)だったらお昼を食べようと思い立って、ずーっと行きたかったこちらのお店へ。 多少並んでも良い時間に着きましたが、思った以上にすんなり入店できました。平日です。 12:43頃 到着→先に注文 12:55 入店 13:11 着丼 ★つけそば(並盛)1850円 +とんそくトッピング 950円 ちょっとひよる値段ですが、せっかくきたので豚足もトッピング。麺を少なくできないそうなので、気合いで食らいつきました。食べ始めてびっくりしたのが麺が柔らかい!ビジュアルから勝手に固めの麺だと思い込んでいたので、びっくりしました。(10分茹でているだけある)豚足トッピングは骨が取ってあってホロホロで、豚足好きにはたまらない美味しさでした。和え麺も美味しそうですし、夏限定の冷やし中華も食べてみたいです!

5

東京都

焼肉

Asami  Nishi

会食で久々の静龍苑さん! 個室利用は初でした。 ★タン塩 を中心に色々と詳しい参加者がいたのでおすすめで。唯一私からは、 ★豚足 をオーダー。〆にスープまで飲んでお腹いっぱい。たくさん飲んでひとり15000円くらいで、相変わらず最高のお店だなと実感しました!!

6

東京都

焼肉

Asami  Nishi

仕事の節目に打ち上げ。 ずーっと行ってみたかった六甲園さん。当日だったので無理だろうと思いつつ電話してみると、奇跡的に入れました。遅い時間だったからかと。 ★上タン塩 ★上サガリ ★ホルモン盛り合わせ などを食べつつ、〆には、 ★冷麺 ★TKG などなど。とにかくたくさん食べてたくさん飲んで最高に美味しかったです。また絶対行きたい!

7

東京都

ビストロ

Asami  Nishi

こちらのお店が大好きなお友達がいて、彼女の誕生日は毎年こちらに来ています。(と言っても去年から2度目ですが)今年も来られて嬉しい! タンドールで焼くのはお魚にしました。 肉も美味しいけどお魚も美味しい! 〆はカラスミのパスタまで。本当にどれも美味しくてワインも最高に合うものを選んでくれて、とてもいいお店です!また来年も行きたいな! (もちろんもっと日頃行きたいのは山々ですが)

8

アメリカ

ステーキ

Asami  Nishi

前回に引き続きステーキシャックへ。 本当にここのステーキ丼が大好きで、できれば毎回来たいと思っています。 ★signature 6oz steak plate 3年半前に来たときには11ドル台だったのに…今回行ったら16ドル台に…物価高、円安のダブルパンチ辛すぎます。でもやっぱりここで食べるステーキ丼は格別! またハワイに来たときには絶対行きたい!

9

東京都

ビストロ

Asami  Nishi

長らく行ってみたかったビストロに会食で連れて行ってもらいました。銀座の一等地にあるのに安くて美味しいと評判のお店。 ★牛肉のタルタル ★鮮魚のカルパッチョ などなどどれも最高に美味しい! ボトルワインはミニワインセラーから好きなものを選べるので、それも楽しい。またぜひ行ってみたい素敵なお店でした!

10

栃木県

そば(蕎麦)

Asami  Nishi

仕事で足利市駅まで。 電車が着いてから少し時間があったので、駅前の蕎麦屋に入ることに。こういうビジュアルの蕎麦に目がないんです…この濃いつゆ!素晴らしい! ★天ぷらそば 650円 +生たまご 90円 思った通り美味しいお蕎麦でした!