BESTなお店が見つかるサービス
Asami  Nishi

Asami NishiさんのMy best 2025

シェアする

  • facebook
1

京都府

立ち飲み

Asami  Nishi

ずっと行ってみたかった立ち飲み屋さん。 予約不可で並ぶしかないということで、いつも敬遠してましたが行ってみることに。 21時ラストオーダーのところ20:30くらいに着いたら10分待ちくらいで入店できました。 ちなみに外席もありましたが、さすがに飲むには寒そうでしたので店内に入れて良かった…。 ★特大コッペ蟹(蟹チャーハン) ★鰤のタタキ ★メンチカツ ★紅鮭ハラス焼 ★納豆オムレツ この日のオススメは特大コッペ蟹!Instagramでも見て美味しそうだと思ってましたが時価にビビってました…4500円でお安いです!とのことで注文。 それ以外にもラストオーダー前に色々と頼んで、お酒もビールからハイボールから焼酎へ。 どれもめちゃくちゃ美味しくて最高すぎました。接客がフレンドリーなのも素晴らしい! 一点だけ「ウイスキーハイボールください」と言ったらどうもハイボールがウイスキーじゃかったようで(忠弥のカクテルっぽいキンミヤベースのお酒でした)びっくりしたくらいですが、無問題です!

2

東京都

親子丼

Asami  Nishi

ランチの親子丼が美味しいと聞いて行きたいチェックしていたこちらのお店。ご馳走してもらえる会で店決めていいよ!と言われたので、夜行ってみることにしました。ちなみに赤ちゃん連れです。 コースが3つあり、12000円、10000円、8000円(税込)と思いの外リーズナブルなので量が少ないかな?と思って電話で聞いてみると「うちは量多めなので初めての方は一番安いコースにしてもらった方が良いです」とのこと。なので、 8000円(税込)のコース、 ・先付け ・お刺身 ・串物四点 ・季節の一品 ・焼魚 ・生野菜 ・厳選和牛 ・食事 ・甘味 にしました。確かにゆっくり色々と出てくるので想像以上にお腹いっぱいになりました。〆は蕎麦か焼きおにぎりで選べます。 炭代やらサービス料やら個室料やら追加でかかりますが、それでも雰囲気抜群の良いお店です!

3

京都府

ラーメン

Asami  Nishi

京都出張から帰る前に、課題店をどこかクリアしておこうと検索してこちらへ。11時開店でどうしても1巡目に入りたかったので開店5分前に到着。3人目でした。私が並んだ後みるみる行列が長くなってしましたが、開店して全員入れる程度。 でもこんな場所で、この客入りはさすが人気店。 ★チャーシュー麺 1100円 麺かため、量は7割程度でオーダー。見てください!この素晴らしい京都ブラックのスープ!かためで頼んだのでパツ麺がたまりません。 ネギたっぷり、メンマともやしも嬉しい。お腹いっぱいになりつつ、美味しく完食しました。ほかのガテン系のお兄さんたちは、ダブルチャーシュー麺にライス小なんてオーダーしてました。 卓上にゆで卵と、辛そうな赤い薬味。 また絶対行きたいお店です!!

4

東京都

スペイン料理

Asami  Nishi

ずーっと行ってみたかったスペインバルジローナさん。ダメ元で当日予約したら行けました!休日だったからかもしれません。しかもベビーカーも入れてもらえて最高。 ★イベリコ豚おつまみ盛り ★エビとアボカドのシーザーサラダ ★白子グラタン ★和牛ハラミたたき風 ★魚介パエリア ひとつひとつのポーションが大きくて、お腹いっぱいでしたがどれも美味しくて我慢できずにパエリアまで完食。ワインもオススメを丁寧に教えてくださって、接客もパーフェクト。お店の雰囲気も良くて、また絶対行きたいお店でした!

5

東京都

居酒屋

Asami  Nishi

とんでもないお店を教えてもらっちゃいました。 何食べても美味しいです。 そしてびっくりするほど安いです。 あんまりオススメして見つかってしまっても…なので、多くは語りません! 狭いので予約必須です。あと猫がウロウロしてるので、猫アレルギーの人は行かない方が良いです笑 とにかく面白すぎるお店でした。 この日二日酔いであんまり飲めなかったので、また体調万全のときに行きたいです!!

6

東京都

ビストロ

Asami  Nishi

なまけで飲んだあと本命だったこちらへ。 17時にオープンしてすぐ来る予定がなまけで思いの外時間を使い、戻ってきたときには満席近く。 さすがにベビーカーは入れないかな…と聞いてみると奥の広い席に案内してくれました。 なんて優しい…。 せっかくなので、とたくさんオーダー。 ★牛肉の炙りカルパッチョ仕立て ★タコとアボカドのマリネ などオススメ料理食べつつ〆は、 ★リゾット このリゾットが美味しすぎました…! 接客も素晴らしくて絶対また行きたいお店!

7

東京都

ビストロ

Asami  Nishi

またやって来ましたajisaiさん。 お友達が誕生日ご飯にこちらが良いとのことで4人でお邪魔しました。前回はその主催のお友達と2人だったのでこの日はたくさん食べるぞ!と気合十分。 前菜は各々好きなものを注文して行くことになり、私は絶対これがいい!とオーダーしたのが、 ★豚足舌耳テリーヌガリッと焼き こういうの大好きなんです。 ビストロっぽくて最高。ほかにもワイン飲みながら色々と食べて、〆は、 ★カラスミと菜の花のペペロンチーノ 最高でした!

8

福岡県

ビストロ

Asami  Nishi

ずーっと行ってみたかったYorgoさん。 全然予約取れないのかと思いきや、早めに予約すれば行けるよ!と友達が言うので行ってきました。 餃子のラスベガスの奥に広がる異空間。 真ん中のキッチンを囲んで席があるので、料理をするのを見ながら食事ができるスタイル。 それだけで素敵です。 ★牛ヒレのレアカツ ★ヤリイカとキノコのエスカルゴバターソテー ★秋刀魚のカルパッチョ ★パテドカンパーニュ ★シャインマスカットと梨、白菜、パルミジャーノチーズのサラダ を。3人でお腹いっぱいになりました。 また絶対行ってみたいお店!

9

東京都

イタリアン

Asami  Nishi

お友達が「銀座で行ってみたいお店がある!」と言うので行ってみると、本当に素敵すぎるお店でした!レストランなのですが、その一角が立ち飲みバルスタイルになっており、ピンチョスを食べつつワインを飲むことができます。 料理も目の前に並んでるので美味しそうなものを見て選ぶことができて、とにかく楽しい! ★生ハム は美味しすぎておかわりしました。最高のお店!

10

福岡県

焼き鳥

Asami  Nishi

福岡でのメインイベントのライブを終えて、ライブ参加者たちで飲みに行くことに。 行ってみたいチェックをしていた居酒屋の名店を予約して行きました!福岡ドームからスムーズに行けるか心配でしたが、バスで比較的すぐ到着。 ★焼き鳥盛り合わせ ★刺身盛り合わせ ★胡麻鯖 ★唐揚げ などなどどれも安くて美味しい! これぞ福岡クオリティ!という素晴らしいお店でした。またぜひ県外の人を連れて行きたい!