
イオンモール徳島に用事
その前のランチで麺屋一徳さんへ
人気店らしく 4台有る駐車場は
満車でした
回転率を期待して 周りをぷらっと
一周していると駐車場空きました
注文は肉野菜ラーメンと
ライス小と目玉焼き
目玉焼きオンザライス
TKGとはまた違う味わい
美味しかったです
そして主役の肉野菜ラーメン
スープは何処へくらいの見た目
野菜がたっぷり
どーんと大判チャーシュー
チャーシューは程よい柔らかさ
で美味しいです
麺は中細のストレート麺
スープとよく絡みます
野菜は細かめにカットしてあり
食べやすいです
甘みがスープに溶け出して
とても高いクオリティでした
当たりのお店!