BESTなお店が見つかるサービス
Koichi Imanishi

Koichi ImanishiさんのMy best 2025

シェアする

  • facebook
1

大阪府

ラーメン

Koichi Imanishi

今年最初のベストは 100名店の麺や拓さん 祭日のお昼でしたが ウェィテングなし ラッキー! 看板メニューの和風とりとんを いただきました 鰹節と葱 炙りバラチャーシュー 半玉ののったラーメン 鶏豚骨の濃厚さを感じつつも その中にあっさり和風スープが 絶妙のマリアージュです 低加水のストレート麺も 程よく主張してきて オンリーワンの味わいでした

2

兵庫県

うどん

Koichi Imanishi

甲南本通にあります 人気のうどん店です! 持ち帰りの麺セットも 売ってあります 入店して 満腹セットを注文 うどんは味きざみ揚げと 丼はカレー丼! 10分弱で到着しましたが カレー丼もうどんもがっつり 一人前! カレーは肉たっぷりで ピリッと辛い うどんはもちもち! 満足のランチとなりました

3

兵庫県

魚介・海鮮料理

Koichi Imanishi

門戸厄神駅少し西 海鮮居酒屋なのか定食なのか 中間のようなお店でした 刺身定食デラックスを 所望しましたが 予想以上のデラックスさ! ネタも大きく 新鮮です お酒もいい酒置いているし 定食以外の居酒屋メニューも とても美味しそうです

4

兵庫県

そば(蕎麦)

Koichi Imanishi

神鉄木幡駅の近く 和食のお店 半田そうめんがうりのお店 休日なのでウェイティング 3組位でした 10分くらい待って着席 半田そうめんも魅力的でしたが 限定ランチに注目 迷った挙げ句 アサリ汁ととり天の 定食にしました 5分位でやってきました 圧倒的なアサリのボリューム! これだけで満足 いい出汁でてました! 小鉢も美味しくて満足度 高かったです!

Koichi Imanishi

堺にあります TKGと肉吸いのお店 ランチ時で行列は20人くらい 並びました! 約30分溶ける! やっと着席できて 餅入り肉吸いとTKGのセット注文 だし巻きも食べたかったけど 1人では無理なボリュームなので 諦めました   待つこと4.5分で到着 だしの香りと肉の甘さを感じる 美味しそうな見た目 熱々でしたが どんどん箸が いやレンゲが進む 餅はとろり柔らか あっという間になくなりました TKGも美味しかったです もう少し涼しくなったら リピートしたいお店です!

Koichi Imanishi

お盆休みなので少し贅沢に イタリアンディナー ロッソさんへ伺いました 人気店とのこと6時過ぎの訪問で なんとか待たずに座れました 駐車場がいっぱいですので 車でも安心 今回はハラミステーキ付きの コースにしました 前菜盛り合わせ サーモンや生ハム美味しいです 個人的には海鮮のマリネが 美味でした! ピザは枝豆とカマンベールチーズの ナポリ生地のピザ  パスタはパンチェッタと とうもろこしのパスタ とうもろこしの味が絶妙に 生かされてます ハラミもボリューム満点でした 人気も頷けます

7

兵庫県

ベトナム料理

Koichi Imanishi

魚崎の住宅街にある 隠れベトナム料理屋さん 今回はコースを注文しました マイカー訪問なので マンゴスチンジュースからスタート 揚げ春巻き 生春巻き 魚のスープ チキンサラダ 牛肉のフォー ベトナム風焼鳥 デザート!    スープは旨味があるし 味付けも日本人好み ボリュームは満点です わかりにくい場所にあるけど お客さんがひっきりなしに来ます

Koichi Imanishi

りんくうタウンのトライアルの 横にあるお店 11時オープンで 15分に到着でウェイティングでした 穴子が売りのお店で 私は煮穴子とろ玉にしました 5分ほどで配膳されました 玉子焼はほくほく 煮穴子はふわふわです とても美味しい サラダも茄子の小鉢も 味噌汁もハイレベルでした

9

徳島県

ラーメン

Koichi Imanishi

イオンモール徳島に用事 その前のランチで麺屋一徳さんへ 人気店らしく 4台有る駐車場は 満車でした 回転率を期待して 周りをぷらっと 一周していると駐車場空きました 注文は肉野菜ラーメンと ライス小と目玉焼き 目玉焼きオンザライス TKGとはまた違う味わい 美味しかったです そして主役の肉野菜ラーメン スープは何処へくらいの見た目 野菜がたっぷり  どーんと大判チャーシュー チャーシューは程よい柔らかさ で美味しいです 麺は中細のストレート麺 スープとよく絡みます 野菜は細かめにカットしてあり 食べやすいです 甘みがスープに溶け出して とても高いクオリティでした 当たりのお店!

10

兵庫県

寿司

Koichi Imanishi

天然のクエ鍋を いただきました 食感 旨味 やはり 天然は違うといっておきます ホタテのしんじょ 特選寿司5貫 締めの雑炊 堪能しました ありがとうございます