【愛知県美浜にある揚げ物も美味しいお鮨屋さん】 【天丼が絶品!!】 Retty初投稿のお店です 日曜日11:00の予約です 地元の方の紹介で行ってきました 常連客がこぞって天丼を頼むので ひとつは「天丼」をオーダー 折角のお鮨屋さんなので ひとつはお鮨をオーダーしました ・すし花月 1600円 ・天丼 1430円 座敷もテーブルが置かれて 高齢のお客様もゆっくり寛げます お鮨は美しい配置で盛り付けられています 南知多ではお鮨にシャコはマストです 有頭エビやイクラも美味しい お鮨ももちろん美味しいです でもやはり常連客推しの天丼は格別! 関東の天丼にありがちな ふわふわの衣に貧弱なエビの天ぷらではなく 天かすを作る時のように カラッと細かい衣を上手に纏わせているので 箸で掴んだ感触だけで違いがわかります 中身のエビもしっかりとした太さ このカラリと揚がったエビに 甘すぎずサラッとした天丼のタレがかかっています うー!これは美味しい! 今までの天丼史上1位です! エビが3本も入ってこの価格! 天丼を食べても胃がもたれなかったのは 久しぶり(//∇//) エビフライも美味しそうでした!