更新日:2024年09月20日
旅気分を盛り上げる、地元の味と温かい雰囲気が魅力の島ごはん処
久米島2日目はこちらにお世話になりました!店内店員さんいい感じ、料理も美味しいです^_^ 釣った魚も調理していただき美味しくいただきました!
南国古民家で楽しむ極上焼肉と新鮮レバー刺し
久米島ラストディナーは魚を離れて焼肉へ!カルビ、ハラミ他いただきました^_^旨し! いい感じのお店ですね♪