更新日:2017年10月09日
サクフワのバンズ、ジューシーな車海老のフライが最高のエビバーガーを演出
久米島名産の車エビは塩焼き&天ぷらを居酒屋でいただいたもののお目当ての活造りは11月〜ということで、他に何かないかと探してコチラにたどり着きました。 看板メニューのガーリックシュリンプ¥1,200に車エビバーガー¥500を注文。 久米島で食べるからでしょうか、シンプルな料理なのに美味いです。ただ、個人的にはご飯はジャスミンライスとかのほうがガーリック味にマッチするかな?と思いました。 観光客と地元の人たちが半々くらいの割合。ちなみに注文が立て込んでいると20分くらい待つことになります。風に吹かれてのんびり待ちましょう。