更新日:2023年07月01日
島の旬をコスパ良く楽しめる、通も通う隠れ家居酒屋
コスパ重視の私にとっては最高過ぎる居酒屋でした。 三点盛り800円ていいんですか⁈しかもサービスなのか四点乗ってるし!島魚でうまいし! さらに島肴セット600円て!しかも特にスーチカと島らっきょが泣きそうに美味しかった。 泡盛も十分なラインナップで接客も高レベル。 時間帯によってはかなり混んでるようですが日曜の夜20時過ぎに行ったので席に余裕があり良かったです。 久米島て他にも良店と言われる居酒屋にも行きましたがこちらが圧倒的にベストでした。