更新日:2019年05月23日
飛び込みで入店。 お客さんは誰もいなく近所の人と談笑してました。 メニューがなく、 女将さんが『何にする? そば(八重山)、とんかつかカキフライできるよー』 カキフライを注文。 出て来てビックリ‼️ 大粒のカキフライが5個、キャベツ、マカロニサラダ、ごぼう、ジーマーミ豆腐、ご飯、アーサー汁、最後にアイスコーヒーをだしてくれて ¥1000 聞くところによると、定食は1000円だそうです。 夜にまた食べに来ようと思ってたら11:00~14:00の営業でした。