
沖縄からハイサーイ 今日は、ホテルの『中国料理 舜天』ランチを食べましたぁぁ♪ ランチのセットメニューやアラカルト、コースもあり豊富ですね。 単品で注文してみました。 『自家製XO醬使用!麻辣沖縄焼きそば』1930円 わぁー!豪華な器に綺麗な盛り付け。海老もプリッと美味しーい! 太めのちゅるっとすすりやすい麺が中華な味付けになっててすごい美味しーい パプリカなども野菜もいっぱい♪ 沖縄に来て良かったーって感じさせるメニューですよねー!!嬉しい 『パイナップルジュース』 爽やかおいちっっっ。 『アグー豚肉紅芋焼売』750円 焼売にアグー豚肉が入ってるぅぅ甘みがあって美味しーい♪皮も紅芋が練り込まれている感じですごい食感ももっちりとしてよかったでーす デザートは3点の盛り合わせになってました♪ タピオカミルク、フルーツと、サーターアンダギー。 お料理もデザートもと〜〜っても美味しくて、絶品の中華が味わえるお店です。 また行ってみたーい中国料理のレストランでーした(^ ^) 撮影日:本日 2021年11月5日