焼肉りょう

最寄駅
宮崎駅 徒歩15分
ジャンル
焼肉
予算
~6000円
-
定休日
毎週火曜日
0985-27-1680

明けましておめでとうございます㊗️ 今年もよろしくお願いします(^人^) さて、 今年の第一弾は、 いつ来ても、 何度来ても、 感激する焼肉屋さんからです。 なのについつい行きそびれていて コロナ禍後初訪問。 オーダー 宮崎牛上レバー 宮崎牛厚切りタン 宮崎牛特上ハラミ 宮崎牛特上サガリ 上カルわさ ホルモン 焼き野菜  チャンジャ・キムチ レバーは生でもいただけるほど 新鮮で赤光してきれい。 炙っていただきます。 ファグラと思わせる美味しさ。 厚切りタンはかなりの厚み。 タンなのに、厚みがあるのに とろとろの柔らかさ。 とろとろの中はからの肉汁が 堪らん。 ハラミは歯が不要なほどの柔らかさ。 旨みと甘みが凝縮されている。 サガリは脂身が少ない分あっさり ですが、裏腹に甘みは抜群。 カルわさ 表面だけしっかり焼いて旨みと 甘みを凝縮させ、りょうさんからの 食べてOKのサインが出たら いただきます。旨み・甘みが強いので わさびはたっぷり付けてもマイルドな 美味しさ。 ホルモンはぷるぷるな脂身が ぷちゅと弾けて甘みが口の中で 充満。 これまたタレが美味しく、 醤油ベースであっさりな甘味が 肉を付ける度に肉汁と相まって 美味しさが増すタレ。 このタレだけで、 ご飯が一杯食べれます笑笑 いつ来ても、 何度来ても、 感激する焼肉は健在でした。 会計は19000円ほど。 いつもより高めは このご時世で仕方ないのか。。。 あるいは 本日のお勧めの白ボートに 書かれたお肉のオーダーが多々だったせいなのか。。。 白ボートは価格が書かれていないので 要注意かも。 ただ白ボートのメニューの お肉は飛び切りです。 強くお勧めです! 宮崎グルメ 宮崎牛 宮崎焼肉屋 肉食女子 お肉の質が高い 本物の焼肉があるお店 どの肉も厚くて柔らかい 良質なお肉 気軽に行ける焼き肉屋さん 肉好きが通う

安藤 今日子さんの行ったお店

焼肉りょうの店舗情報

店舗基本情報 修正依頼

店名

焼肉りょう

やきにくりょう

TEL 0985-27-1680
ジャンル
  • 焼肉
営業時間
定休日
予算
ディナー
~6000円
クレジットカード
  • Amex
QRコード決済
  • PayPay

住所 修正依頼

住所
アクセス
                                        ■駅からのアクセス                        
                JR日豊本線(佐伯~鹿児島中央) / 宮崎駅 徒歩15分(1.1km)
JR日豊本線(佐伯~鹿児島中央) / 南宮崎駅 徒歩27分(2.1km)
JR日豊本線(佐伯~鹿児島中央) / 宮崎神宮駅(2.9km)                        

                        

座席 修正依頼

喫煙 全席禁煙

更新情報

最初の口コミ
Tsuneo Ogata
最新の口コミ
hideaki I
最終更新

※ 写真や口コミはお食事をされた方が投稿した当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
※ 移転・休業・閉店・重複・リニューアルのご報告に関しては、 こちらからご連絡ください。
※ 店舗関係者の方は こちらからお問合せください。
※ 「PayPayが使える」と記載があるがご利用いただけなかった場合は こちら からお問い合わせください。

0985-27-1680