更新日:2025年04月04日
優しい豚骨スープと香ばし焼き飯が嬉しいツーリング途中の憩いの食堂
臼杵の人気店、塩分控えめの豚骨スープが優しい。大きめチャーシューは6枚くらい入ってて美味かった。チャーハンが好きな味でこれまた旨し。替え玉のシステム、よく分からず、パターン2を頼む勇気なし。