更新日:2025年05月11日
本格クラフトビールと多彩なスパイス料理が楽しめる大人の隠れ家
久々の大橋電気のランプライス! バナナリーフの香り好きなんですよね♡ お惣菜の種類が多い、手の込んだランプライスです。 お肉のカレーがとても美味しかった。 混ぜ混ぜして楽しみました。 甘いものや酸味のあるもの… 食べ進めるごとに味わいが変わっていく。 ランプライス食べられるお店が貴重なので 大事に味わいました(^_^*)
肉の旨味をしっかり味わえるアメリカンスタイルのステーキハウス
こちらに用事があった際のお昼に訪問。 仲のいい同級生に連絡を取り、一緒にお昼を食べようということに。 このお店自体も同級生が経営してます。 ステーキ美味い。 あんまりステーキって得意でない分野ですが、ここは脂っこくなくてあっさり食べれていい。 ご馳走様でした。 美味しかったです。 #ステーキ #お肉の質が高い #噛む度に肉の旨味 #お一人様OK #アメリカンスタイルなお店 #リピート決定
熊本 ビアバー・ビアホール おひとりさまOKのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのおひとりさまOKのグルメ・レストラン情報をチェック!