
パスタを食べたくて入店❗️ 週替りメニューから、クレマソースを注文❗️ ハーフ&ハーフができるとの事だったが… (私は、トマトは苦手である!) 八代は、トマト有名であるが…^_^ おっ、サラダトマト抜いてくれてる(笑) 美味しい❣️ スパゲティの量が少なく見える⁉️ 思ったが… 皿底が深く、ボリュームあり❗️ 麺は私的に… 具材は(サーモン)ボリュームあり そこそこ美味しい❣️ アイスティー(アールグレイ)も美味しい❣️^_^ 次回は、ピッツアを食べに行こう⁉️っと #日曜日でも、ランチあり⁉️