
ランチに利用しました。 たくさん白ご飯が食べたい男性 もしくは たくさん体にいいもの食べたい女性 にオススメです。穴場かも? 入り口の看板には「ご飯惣菜お代わり自由ランチ500円〜」。 rettyにも書き込みなくて価格帯わからなく、入るの戸惑いましたが続々と前のジョイフルに人が入るのでこちらに入店しました。 この日の惣菜はひじき、マカロニサラダ、春雨、大根の白だし煮、湯豆腐、千切りキャベツでした。 ご飯あまりいらない私には栄養あるひじきや湯豆腐もたくさん食べれるのはとても嬉しかったです。 一番安く抑えるなら、唐揚げ3個、ごはん惣菜食べ放題、1杯ドリンク付きのランチ500円。 あとは650円〜高くて800円税別のお肉とエビフライセットでした。 店員さんの愛想がとても良かったです。 前のジョイフルよりオススメですー! あ、でもぜんぶ喫煙!?隣の席が吸いはじめた…ショック。