
【威勢の良い掛け声!期間限定?居酒屋ランチ】 こちら方面に仕事で行った際のお昼に伺いました。 この界隈では有名な焼き鳥屋さんです。 結構昔に夜来た記憶があります。 ランチの看板が出ていたので思わず入店。 もしかしたらコロナ禍のこの時期なので限定的にお昼始められたのかも知れません。 入ると流石は居酒屋さん、いらっしゃいませの掛け声が威勢良い! 一瞬、夜酒飲みに来たような錯覚します。笑 焼き鳥屋さんなので、焼き鳥を定食風にアレンジしてあるのかな?と思っていたら、普通にカツ丼やアジフライ定食などでした。 せっかくならお店の特徴活かして焼き鳥定食とかよかったのになと思いつつ、カキフライ定食を注文。 でも大変ですよね、普段やらないオペレーションや料理をしなければならない状況、早くいつも通りの経営ができることお祈りします。 出てきたカキフライは揚げたてアツアツで衣サクサク。 美味しいです。 次来る時はカツ丼とか食べてみたいなー ご馳走様でした。 #リピート決定 #お一人様OK #居酒屋ランチ #期間限定? #カキフライ定食 #威勢の良い掛け声