更新日:2024年08月05日
落ち着いた店内でタンシチューを堪能できるフレンチレストラン
何度か利用させて頂きましたがランチタイムは ほぼ女性(笑) 全部美味しい♡ タンシチュー以外のお肉料理もgood♬ 今回は鶏 スープは優しい味で メインもデザートも大満足でしたꈍ .̮ ꈍ ※無音カメラで撮影すると画像が粗くて残念
行き当たりばったりで見つけた初めてのお店でしたが、今回メインを、お魚でいただきましたが身もふっくらしていて、臭みもなく食べごたえもあって大変美味しかったです。 パンも美味しかったですよ!