
台湾の5つ星ホテル ザ グランドホテル 圓山大飯店で腕を振るっておられたコックが日本でお店を開いておられるそうです。 料理もさることながら、器もNIKKOやノリタケといった品のある器に盛られており、器も楽しめます。 ●味:花蓮コースを注文しましたが、量の多いこと。ソースも一つ一つ美味しいです。最初の2品くらいでお腹いっぱいになります。最後の杏仁豆腐は、深みとコクがあり、スプーンを入れた時からその違いが分かります。 ●スタッフの方の対応:温かく、とても良い方です。 ●インテリア:カウンターや個室があり、寛げます。器が素晴らしいです。興味で調べると一つが1万円くらいする器が使われており、驚きます。 行かれた時は、器の裏を見てみてください!