更新日:2026年05月18日
昭和レトロな雰囲気で楽しむ、夜限定の本格濃厚豚骨ラーメン
お腹いっぱいなのにどうしても食べたくて訪問。 ラーメンの香りは食欲唆りますよね。 お陰様で替え玉してしまいました。 卵の殻は自分で割るタイプでした。 濃厚だけど食べやすいレベルの濃厚さです♡
澄んだスープと肉厚チャーシューが自慢のボリューム満点ラーメン
福岡市中央区 【西鉄平尾駅】 という事で また福岡へ戻って来ました… 新宿の「満来」出身の方のお店があると聞き 早速行って来ました。 ▪️肉盛らぁめん ▪️ミニカレー 今回はお昼前に着く飛行機でホテルに荷物を置いて、ここん家へ。 徒歩約20分。 そこまでしても来る価値のあるラーメン屋さんでした! 11時開店で11:08頃着で7割の入りで、直ぐに満席になりました〜 「肉盛り」と「ミニカレー」をポチッとしてカウンター席へ。 まずカレーが着丼。 すげー美味そう! 大きな肉が2つ入っとります! 濃厚カレー旨し! しばらくして着ラー! すご! カレー以上に感動もんですね!! チャーシューが凄い! 1cmくらいのレアチャーシューが山になってます!! これはすんごいっす! こんなの初めてですわ! しかもあっさり醤油ラーメン! 麺はピロピロの細麺… この麺がかなり意見の分かれるところかなぁ〜 (笑) 隣の方の「ざるチャーシュー」も凄いビジュアルだったので食べてみたいです。 それとすんごい「納豆ラーメン」も! ちょっと通いたい感じです!