更新日:2026年05月10日
【博多 西新】 西新駅近のディープ商店街:勝鷹水神商店街にあるたこ焼き屋さん。夕方から深夜までオープンしています。 たこ焼きをつまみながら飲むお店®️初投稿、初来店。 本日は西新飲み3軒目…満腹状態でフッラフラ来店。 たこ焼き12個:ハーフ&ハーフ(ソース&塩)で注文。 食べやすい完全一口サイズ。旨味が凝縮された塩味のたこ焼きは特に絶品!シンプルさが際立ち、トロッと感の中身と塩味の絶妙のバランス…旨すぎですね♪ 焼きそばも一品料理も酒のアテ仕様で旨いらしい! コスパ最高の当店で楽しく過ごせること間違いなし。西新飲みの際にぜひ寄りたいお店、ご馳走さまでした!!
昨日のテイクアウトランチ、 テイクアウト専門のタコ焼き屋さんです、 塩、ソース、桜焼き(明太子ソースとネギトッピング)とありますが、 個人的には塩が一番好きです、 ご馳走様でした(๑>◡<๑) #タコ焼き #テイクアウト
たこ焼き♪
トライアルの横に出来ていたたこ焼き屋さん☆ retty初投稿。 ごちそうさまでしたー。
昔ながらの味とあたたかさが沁みる、地域で愛され続ける鉄板焼きの名店
今日は久しぶりに近所にある太郎でお昼ご飯! ココは長女の同級生が代替わりで大将となった店です。 焼きそば(大)に目玉焼き追加、お好み焼き(エビイカ)を注文! お好み焼きのソースはメーカーとの共同開発で特注だそうです。マヨネーズも市販のものとは違う感じで旨し! #たこ焼き太郎 #焼きそば(大) #お好み焼き(エビイカ) #喰わずに死ねるか!
選びきれない美味しさに出会えるお店
定番の居酒屋メニュー、魚料理のお店。 ランチでも一度行きましたが、サバみりん定食が滅茶苦茶美味しかった! 美味し過ぎて、その後ランチ2回行きました(*^o^*)
西新にある西新駅からすぐの居酒屋
二軒目は、和気あいあいで、いろんな話題を議論。気が付けば26:00お休みなさい。(2019.09.17)