
ランチの後のコーヒーに朝倉街道駅近くのno name コーヒーアンドビアーに行きました。 実は私が常連にしているコーヒー環からの紹介で1ヶ月前にオープンしたので是非とのことでした。 店内は以前バーにしていた店を居抜きで借りてカウンター席のみ、オーナーは若く脱サラして始めたそうです。 メニューから深煎りのブレンドコーヒーと親父プリンを注文。 ブレンドの深煎りの苦味と親父プリンのさっぱりした甘みが合って旨かったです。 親父プリンは実の父親がスイーツ作りが好きで、その味を踏襲したとか。 アルコールはスコッチ、国産のウイスキー、芋、胡麻、麦焼酎と、クラフトコーヒーが置いてあります。 Paypay支払いで1,250円 ご馳走様でした。