
福岡市城南市民会館前の目の前にあります。 本店は七隈駅すぐ近くでこの辺りの学生さん御用達の安くて美味しい豚丼の専門店です(*^¬^*) 前から来てみたかったんですが機会がなく、今回が初訪問(´∇`) 豚丼の大盛りを単品で注文。 しばらくして着丼。 ご飯の上にキャベツの千切りと豚のバラ肉が甘辛いタレで味付けしてあって、それをマヨネーズや七味、紅しょうがで食すといった感じです(*^¬^*) 甘辛い味付けが何とも食欲をそそりますね~(* ̄∇ ̄*) あっという間に食べちゃいました(* ̄∇ ̄*) これで490円は激安ですね~(* ̄∇ ̄*) 近くにあれば通ってしまうかも(  ̄▽ ̄) 学生さんの強い見方ですね(^ー^) #学生さんに人気の豚丼専門店